注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

沙耶香の女装痴漢

No.11 24/06/20 05:14
常連さん0
あ+あ-

どれくらいの時間が過ぎただろうか、さきの美しい花弁からどろっとした牡の精液が滴り落ちふたりが呼吸を整えるまで少しの時間を要した
「ハアハア、大丈夫?」
「ん、なんとか……」
じゃなくて時間、お仕事」
あ、とさきはつぶやくと長く結合した腰同士を離し花弁からこぼれ落ちる精液をティッシュペーパーで拭った
久しぶりの精液の匂いに捨てるのはもったいないような感じがしてもう一枚ティッシュペーパーを出して包むようにくるんでポケットの奥に入れた
それを見た沙耶香は言う
「あなたセックスは久しぶり?」
「ええ、社会人になってからは、二年ぶりくらいかな」
ふぅん、と沙耶香は眼鏡の奥に好奇溢れる瞳を輝かしいながら同じようにペニスから精液を拭うとパンティ、スカートを整えた
じゃあ、とさきがトイレを出ていこうとすると沙耶香はあるモノを出した名刺である。名刺にはこうあった
【ランジェリーショップ DESIRE 東京都千代田区秋葉原 TEL ⭕⭕-⭕⭕⭕-⭕⭕⭕⭕ オーナー水越沙耶香】
「よかったら仕事帰りに寄ってみてね」
またね、とさきより沙耶香の方が先に出た、それをさきはまだセックスの余韻があったのかぼんやり見つめながら早く職場へと急ぐのだった

11レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧