注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

沙耶香の女装痴漢

No.19 24/06/21 07:14
常連さん0
あ+あ-

シーッ、と思わず沙耶香は唇に指を立てて「他にもお客様いるんだから……、ね」と囁きさきもまた他のお客さんの存在に気づくと顔から火が出る思いがした。
沙耶香は祐子に「あとは頼んだから」と言うと、「ハイハイ楽しんでいらっしゃいオーナー」と言われると自動ドアを出て階段を上がりそのまま手を繋がれ秋葉原の隣の区のラブホテル街に入り沙耶香は時間を特に気にするわけでもなく手近なラブホテルに入っていった
一室を決めると沙耶香はすたすたと入りさきにも入るように促した
ラブホテル、と思わず思った、だけど電車でするわけにもいかないものねとも常識的に思った
「シャワー浴びる?」
「あ、ええと……沙耶香さんは」
「浴びないけど」
さきは少しためらいながらも私もいいです、と今日は淫らな姿のままセックスがしたかったことに口に出した時に気づいた
そのまま沙耶香はさきを抱き締めると柔らかい唇を重ねて次第に赤い舌を絡めてきた、服を脱がしうなじや胸元に触れてきた
ああ、今日という日はこのためにあったんだという熱い思いがした……

19レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧