注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

釣りだのネタスレレスばっか

No.39 24/06/20 12:15
匿名さん0 ( 47 ♀ )
あ+あ-

スレやレスを読んでくださったかたは、私が一度もおとチャンがつまらなくなった、と書いてはいないのに気付かれていると思います。

人が少なかろうと多かろうと、ここが楽しい掲示板であれば良いと思ってます。

参加者さん達も入れかわることがあるのも当然だと思います。
その流れで掲示板内の雰囲気がかわるのも勿論でしょうし。

ただ、やっぱり超えてはよくない一線の様なものはあるのではないかと考えます。

私よく書くんですが、掲示板は自分の家ではないですよね、基本的に自由に参加は出来ても、だからと言ってなにをしても書いてもいい、ではないはずです、他人がいる場、公の場ですから。

自身の言動行動がまわりにどんな影響をもたらすか、少しだけでも一度は振り返ってみるのも必要かもしれません。

そういった思いでこのスレを立てたのもあります。

おとなの掲示板ですから、おとなとしての振る舞いを大切にするのも必要なのではないだろうか、と思っています。

39レス目(49レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧