注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

他の人とのセックス

No.11 24/06/25 17:17
匿名さん0
あ+あ-

≫9

慎重に交際されてたんですね。
初セックスも半年以上とだいぶ長いです。

私は学生の時でしたが、嫁とは初対面から1カ月後くらいに友達になり、さらに2ヶ月後くらいに付き合いました。
付き合ってから1カ月くらいでセックスしたと思います。
学生でほぼ毎日会ってましたから、社会人の恋愛でいう3回目のデートでセックスするとかいうのには当てはめにくいですが。

元旦那さんは、不満があったんでしょうね。
不満なら付き合ってる段階でお別れして、入籍してから面倒なことをしてもらわないでいただきたいものです。
風俗に行ったということは、性の面の不満の可能性もありますね。

女性は男と違い、家事とか含めて器用で効率よく、何でもできるので、1人でも生きていける方も多いですよね。

私の性格上、新しい女性と出会えるなんて絶対無理で、1人が苦手(一人暮らしの経験がない)で、不安や寂しさで耐えられなくなりそうなので、自分から離婚は宣言しないけど嫁から離婚宣告されないように気をつけてます。

離婚って、暴力とか金銭、異性関係のトラブルが多いと思うので、その辺りに関しては私は無縁です。

見ず知らずの私に、ネットの書き込み欄にご丁寧に返信してくださり本当に感謝してます。ありがとうございます。

11レス目(23レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧