注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

他の人とのセックス

No.15 24/06/25 18:26
匿名さん0
あ+あ-

≫14

結局は都合のいい女ってことですかね?

モテる男性だとコロコロと変えられるから、その傾向あるかもしれないです。
私はブスメンです。それなのに彼女は可愛いタイプだったので、なぜ私と付き合ってくれたのか?他にも格好いい男はたくさんいたのに。
特に学生であれば、恋愛する上で顔も重要ポイントですから、彼女が交際OKしてくれたことに驚きました。

風俗行ける余裕はあったってことですもんね。
風俗って高いらしいですよね。
値段は調べればネットでも分かるんだと思いますが、普通に1回で一万円以上はかかり、何万もかかるようで…
そのお金で2人で温泉1泊旅行できるじゃんと私は思ってしまいます笑

風俗ぐせってギャンブルと同じ?なんですかね。競馬やパチンコみたいな。
なんならタバコも。
相当な意識、何なら病院とか通わないとなおらないような気もします。

結婚しても競馬やパチンコは継続的にしてるし、タバコも吸い続けてますもんね。
ただ風俗通いは公にしないから分からないだけですね。
たぶん自分が知らないだけで、行ってる人多いのかな。

私が嫁以外の人としたことがない。
嫁も私以外の人としたことがない。
そもそも付き合った人もお互い初。
かなりのレアケースで、みんな何人かの人と交際してるし、セックスだってしてるはずなのに。
色んな経験をしてきている方もいれば、私みたいに経験なしで他は何も知らないで大人になってしまった人間もいる。

15レス目(23レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧