注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

ましたの69

No.375 24/09/18 06:10
匿名さん0
あ+あ-

転院の話が出てる。

リハ病院なんだけど、人気だからとりあえず予約だけでも、あとでキャンセル可能だからって急かされた。

アニキはもう転院させる気満々みたいだけど、私は骨折治って先生から退院OKでたら自宅(実家じゃなく)に帰りたい。

今までの経験上、あとで変更可だから〜とか言われるのはまず変更なんて受け入れてくれないの知ってるから、また更に3ヶ月とか入院なんて考えるだけでも嫌で仕方ない。

実際転院の話出てから胃の具合が悪くて、こうして打ってる今もムカムカしてちょっと気持ち悪い。

なんで私の人生や生活なのに、家族といえど他の人に許されないと家にすら帰れないの。

靭帯痛めた時はなにもしてもらわなかったし頼まなかったし一人だったのに、今回はソーシャルワーカーさんや病院側の言うことなら、ってそれだけで正しいって疑いもせずに受け入れちゃって、本人の気持ちは無視だもんな。

アニキ、思い通りにならないと怒鳴るイヤミ言うだし。

何がキャンセル可だから、一応だのだ。

やってらんねーよこんなの。私の人生勝手にあれこれ指図して講釈垂れてくんな。

375レス目(383レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧