関連する話題
You and I. ~lovers talk~
のんびりトーク、おかわり
一回ぐらい…②

魔性の女さん5

No.31 24/07/24 01:11
魔性の女2 ( ♀ )
あ+あ-

ハーフ君、ほぼ毎日のお誘いで断ってたけど、一度だけ1VS1でって・・・・・・
会って(やって)きた(笑)

改めてデカさを実感したよ(笑)
体格も私の頭が彼の肩まで届いてないし(脇の下位?)チンチンも私の腕(手首から肘)より少し太かったかな?

お風呂にマットが置いてあったからソープごっこしてみたけど、上位ならこっちペースで挿入できると思ったけどローション効果と下からの突き上げで一気に入ってしまって即イキしちゃった。

ベッドでも前回は2人がかりで押さえ付けられたけど、今回は肘で肩を押さえて私が上へ逃げられないようにして強引に挿入してきて濡れてはいたけど、やっぱり痛くて「痛い・・・痛い・・・もっとゆっくり・・・」って感じで少しは余裕あったけど💦💦💦
挿入すると直ぐに激しいピストン運動するから余計に奥を突かれて内蔵を揺らされてるみたいな犯し方だから(嫌いじゃ無いけど)、奥まで挿入したら動かないでって。
それはそれでチンチンの血液の流れが分かって気持ちよかった🥰🥰し、それだけでイッちゃった。
寝バックはずっと痙攣したみたいにイキっ放しだったし、駅弁も軽々持ち上げられて上下に振られて奥に当たる毎にイッてたから何回イカされたか分からないくらいだった(クリピアスも擦れたり当たったりで同時にイッてた)

身長差が有るから無理だって言ったけど立ちバックも無理やり。
挿入されて串刺し状態で身体が浮いて足が着かない状態で何回イッたやら?
串刺し状態でバックハグみたいな体勢で唯一の支えはチンチンだけで「イッてるから止めて‼️」って言っても止めてくれなくて、気が付いたらベッドでうつ伏せで寝かされていてお尻の方を狙われてたから「アナルに無理やりするならもう会わない・・・」って叫んだら諦めてくれた。

シャワー浴びた時に腟内も洗ったけど、シャワー浴びる前に腟内はヌルヌルで垂れてくるし、股間は乾いて接着剤塗ったみたいに粘着質だったから後で聞いたら7回射精してたらしい。
しかも全て腟内に。

しかし、体ごと内蔵揺らされてたからちょっと吐き気?胃もたれ?みたいな感じで、子宮(腟内)も痛い。

31レス目(107レス中)
このスレに返信する