関連する話題
言えないこと…♪
風俗嬢にお聞きしたいのですが
You and I. ~lovers talk~

魔性の女さん5

No.32 24/07/24 04:53
匿名さん0
あ+あ-

≫31

すごいセックスですね

魔性の女さんじゃなかったらおまんこ裂傷で大変なことになりますね

>チンチンも私の腕(手首から肘)より少し太かったかな?

腕サイズのちんぽは凶器ですね

>ローション効果と下からの突き上げで一気に入ってしまって即イキしちゃった

ローションは摩擦を和らげる効果がありますが一気に入るのでデカチンだと複雑ですね?

おまんこが一気に拡張される感じですか?

>肘で肩を押さえて私が上へ逃げられないようにして強引に挿入してきて濡れてはいたけど、やっぱり痛くて「痛い・・・痛い・・・もっとゆっくり・・・」って感じで少しは余裕あったけど💦💦💦

デカチンでこんな挿入されると普通の女性だと耐えられないですね

>駅弁も軽々持ち上げられて上下に振られて奥に当たる毎にイッてたから何回イカされたか分からないくらいだった

駅弁だと相手のなすがままですね

>串刺し状態でバックハグみたいな体勢で唯一の支えはチンチンだけで「イッてるから止めて‼️」って言っても止めてくれなくて、気が付いたらベッドでうつ伏せで寝かされていてお尻の方を狙われてたから「アナルに無理やりするならもう会わない・・・」って叫んだら諦めてくれた

立ちバックでちんぽ一本だけで串刺し宙吊り状態ですね

アナルは今回はなぜ拒んだのですか?
無理やりデカチンを挿入されるとアナル裂傷になりますね

>7回射精してたらしい。しかも全て腟内に。

すごい性欲ですね

驚愕のセックスですね

32レス目(107レス中)
このスレに返信する