関連する話題
のんびりトーク、おかわり
一回ぐらい…②
風俗嬢にお聞きしたいのですが

魔性の女さん5

No.43 24/08/08 10:13
魔性の女2 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

最初はローションに混ぜられて腟内に塗られたから抵抗する間もなく快感落ちみたいになってたからね。
注射器💉を見せられた時はもう判断が効かない状態だったと思う。
直ぐにイクイク人形(イクイクダッチワイフ)状態でしたね、何処を触られても超快感で肌が触れただけでもイッてた。
男性が半勃ちでも挿入してたし、入らなくなったらずっとオナニーしていたかな。
後でわかったけど一日半は寝ないでセックスやオナニーしていて2回目に💉されたら内蔵が捻れるみたいな感覚で気持ち悪くて脂汗は出てくるし身体は震えるしで、死にそな思いしたけど病院へも行けないから3日くらい引きこもりしてた。
その後も何日か食欲は出ないし睡眠も取れなくてもオナニーはしていた。
その時にしつこく誘われたけどその副作用みたいな症状で動けなかったのと恐怖感で会わなかったからそれっきりだったけど、あの時に再会してキメてたら俗に言う「シャブ漬け」って言うやつだったんじゃないかな?

43レス目(107レス中)
このスレに返信する