関連する話題
風俗嬢にお聞きしたいのですが
You and I. ~lovers talk~
言えないこと…♪

魔性の女さん5

No.53 24/08/29 23:09
魔性の女2 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

細かい流れは省略するけど、薄着で遊びに行ってたら友達の息子がチラチラ覗き見していたのに気が付いた(知ってた)から2人になった時に「ママの方がオッパイ大きいのに何で見たい?触りたいの?」って迫ったら、ちょっと泣き出しそうな雰囲気で黙っちゃったから友達に「買い物行きたいから荷物持ちに○○君貸して」って、連れ出してね。
興味があるのは分かるけど視線は分かるから止めときなさいって感じで話しをして「触りたい?」
って聞いたらうなづいたので、買い物だけ済ませて荷物共々お持ち帰り。
部屋まで運び終わった時にソファーに座って冷たいジュースを出して「ありがとう、ご褒美に(お礼に)触っても良いよ。」って・・・生で触るかと思いきや服の上からだったので手を掴んで服の中へ入れたらぎこちない触り方だった(笑)
彼の股間を触ったらカチカチだったから「したい?」って聞いたら「うんっ」って。
抱きついてキスしてズボンとパンツを脱がせ(私も脱いで)直に触ったらフライングしちゃって手が精液でベタベタになったからタオルで拭いて仕切り直しでフェラしたらあっという間に口の中に💦💦💦
それでもお腹にくっ付くくらい真上に勃起継続中だったし、私も触って貰ってたから濡れ濡れだし、彼の方も心臓の鼓動に合わせるみたいにチンチンがビクビク動くから上になって犯しちゃおとしたら勃起力が強くて上向き(膣位置)にしようとしたら痛がったから上下入れ替わって犯される感じになったけど膣位置が分からないみたいでなかなか入らなくて手を添えて導いてたらまたフライング💦💦💦
謝るから、「謝らなくても良いから・・・」ってそのまま続きで挿入。
挿入出来たらそこは男の子の本能かな?
一心不乱に腰を動かして(ものの数分?だけど)無事に発射、チンチンが筋肉みたいにビクビク動くからそれだけでも感じるくらいだった。
本人はまだ体格が出来て無いからガリ痩せのちょい筋肉質だけど。

抜いた後に拭いてあげよとしたら、くすぐったいから?止めてって言われてね(笑)
それでも勃起はしてた(笑)
その後、2回してから送って帰したけど、「誰彼構わずに、やたら覗き見しない。私でも良かったらまたヤラセてあげるから」って約束してLINE交換。

53レス目(107レス中)
このスレに返信する