関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ポルチオ
ニューハーフとセックス

既婚者の方や彼氏さんがいる方にお聞きしたいです。

No.17 24/07/25 22:24
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫16

一緒にお風呂に入り、体を洗いっこしてから、ひざまづいてフェラ。
射精寸前に口から出して顔にかけてもらいます。
ドロドロの精液を顔にかけたまま、立ちバックをします。
鏡の前で。
旦那さんも私の顔に精液がついたままのセックスに興奮するそうです。
お風呂場から場所を移動し、リビングへ行くと、ソファーに旦那さんを座らせ、その上に私がまたがり、腰を上下前後に動かして、中出し♡
自分の気持ちいい箇所を熟知しているから、ピンポイントで亀頭を擦ります(^^)
何回もいき果ててから、今度は私がソファーに座り、旦那さんはソファーの前にひざまづくと、私のオマンコの位置と旦那さんの股間の位置が丁度同じ高さに。
止まらないピストンに私はいき続けます。
いってもなかなか止めてくれないピストン。
いってる最中でもお構いなしでしてきます。
ソファーの背もたれと旦那さんとの距離が絶妙な位置なんですよね。
一息いれて、寝室へ。
寝室にも壁に大きな鏡が据えついており、その鏡の前で立ちバック。
私のおっぱいが派手に揺れるのがまた興奮するんだそうです。
左右のおっぱいが外側から内側へ揺れるたびに真ん中でお互いぶつかり合い、鏡で見て興奮。
オマンコさんに入れて興奮だそうです。
その後にやっとベッドへ。
私はいかされっぱなしなので、ゴロンと仰向けに寝たら、両足首を持たれて正常位へ。
おっぱいの揺れを目の前で堪能しつつ、ピストンされますから、恥ずかしさどころか気持ち良さが勝り、喘ぎ声もついつい大きくなってしまいます♡
毎日がこんな感じですよ。

17レス目(19レス中)
このスレに返信する