関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.1 24/07/13 14:32
匿名さん1
あ+あ-

今日は、短い文章だから、付け加えて、怒り面、笑い面、泣き面と言うので、劇が出来るけど、ちなみに、ゴリけんチャンネルで、カイジの鉄柱を渡るやつをやってたけど、最初は、咲夜は、最初は笑い面だけど、ちなみに、ストーカーも、見て見ぬふりをしながらも自分も加わると言う感じで笑い面だけど、仕返しの為に参加をさせてたなら、怒り面でもあるけど、妖夢に対して辺りが強いのも、怒り面があるかもしれないけど、レミリアと幽々子以外は、泣き面に、なったけど、視聴者は、笑い面でもあるけど、視聴者の、怒り面じゃないけど一家有り面のおたふくもちが、それを見て、カイジのマネをしたのだ。ちなみに、そろそろ、さんぽの時間と言うのもあるけど、鉄柱から落ちる場面で、その場面で、飛び跳ねたのだ。それは、何でまたこんなことしてんだ俺と言う感じで、僕の散歩は、市内を2分の1周るくらいの距離で、戻るとかなくて無駄のない道で進んで行くのだ。ちなみに、ドロアーが見えた霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、デビ―夫人が行った事のある店を行くんじゃないのかと、前から、モーションを掛けられて、それが、GOHOMEに関係してて、それが、変顔に関わって被せて来てると言う事なのだ。へんがをから、変蛾をに、なったと言う事なのだ。
1句 露曇り 愛犬跳ねる カイジのマネ
体が痛いので、合計2句

最初
1レス目(205レス中)
このスレに返信する