関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.101 24/09/01 08:26
匿名さん0
あ+あ-

BADな秘密結社が逃げ回ってるのだが、警官の数が多くて、車で逃走するのだが、警察も曲がり角で私服で待ち構えていて、こっちを通さない様にと聞いていて裏に誘導しろと言う感じなのだ。その辺で、中国の様な料理店が有りクラゲやきくらげも料理が出る食堂もあるのだ。袋のネズミにしようとしてるのだ。そうか、良いぞそっちに逃げんと言う感じなのだ。大仏のマスクもあるけど、南極星(カノープス)の化身でもあり、福星、禄星、寿星を象徴した3位一体の神の福禄寿に似たマスクも被ってる人間もいるのだ。車でアジトまで逃げるのだ。ある、臭いブツを持って逃げてるのだ。小さなアジトなのだが、女の子と男と3人いるのだが、僕から見たら、ほんの小さな取るに足らない味でも有り、とは言えど気持ちが悪いのだが、逃げてる男もそんな感じで、BEDの場所が安全でもあるのだが、男とBEDの上にいるのが気持ち悪くて、銃弾が貫通して飛んできそうな、ドアの近くで待機させられるのだ。しよっかとか言われると気持ちが悪いのだ。その男は、ブツの草を摂取させられていて、おかしい人間で暗い性格でもあるのだが、ショッカーの様でもあるのだが、予想道理、可能プスと銃弾が貫通できると警官は、認識して、喰らいあがれと銃弾に当たりBAD END状態なのだ。位を上げてあげろと言う感じなのだ。STARにしてあげろと言う感じでもあるのだ。ちなみに、FF7で、ティファは、銃弾の威力よりも遥かに効くくらいの、攻撃も出来るのだ。ちなみに、僕は、BED ANDと言う感じで、僕は、ワイワイガヤガヤと、女の子達と多数の関係を持ってるのだが、位を上げろと言う意味でも、位上げろと言う感じで、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだが、他の女の子達も性いらんと言う感じになれなくて愛してしまうのだが、もちろん、セックスの時は、セックスをやってる女の子の事を真剣に愛してしまうプログラム的以上のものが有るのだが、バンバンジーじゃないけど、番番と気持ちの良いGをかけてしまうのだが、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛して鞘師里保ちゃん

101レス目(206レス中)
このスレに返信する