関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.102 24/09/01 08:52
匿名さん0
あ+あ-

高松咲希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ロープのグラムじゃないのだ。ちなみに、女装子が野外で黒い靴下を履いて、靴を脱いで、男同士で、セックスをするけど、僕なら、意外、女だったのとは、思わないのだが、ちなみに、霊夢ちゃん以外の女の子達ともセックスをするのだが、もちろん霊夢ちゃんの事を愛してるのだが、女の子達の事も愛してしまうのだ。話は戻り、以外の男と言う感じで、女装子がJKの女子高生の服も来てるのだが、靴下に草が付いていて、そこも、薄い状態で、ふくらはぎから精子がたれて靴下に着いた後も有り、ブチ草とは言わないのだが、マジっすかと、意外には思わなかって、プロファイルで、これは、野外で、男とセックスをしたなと思うのだ。女子高生の女装が好きで、服をはがなかったのだ。自分も、野外の奴と同じくらい、感じてくれてるのかとも思うのだ。僕なら、女装子か良いぞと言う感じにはならないのだ。話は戻り、ショッカーの事を男は、バスタード(くそ野郎)と思っていたのだ。女の子は、暗げな電気が付いてない、キッチンに逃げ込むのだ。銃弾を喰らいたくなかったのだ。警察も、部屋の中は暗げだと、感じていて、バスター度と言う感じで女装して入って来て、助走が付きすぎて、銃を男に打ち込んだと言う感じになりそうでもあるのだが、その辺で死んどってGOODにはならないで、意のままでどうするんだと、女の子を見殺しにするか知らないのだが、父さんじゃないけど、通さんぞと構えてるかもしれないのだ。そして、男は、BEDで布団を被っていて、BEDに警官が突入して、銃弾をプスプス男に打ち込むのだ。確かに喰らっていたのだ。BEDの男は、改造人間クラゲ男になっていたのだ。臭いブツはクラゲで、そのクラゲは、人間と同化する事が出来るのだ。銃弾を喰らってはお手上げではなくて、クラゲ男は、銃弾等、全然堪えてなくて、ちなみに、人間の状態で痛いから喰らいたくないのだが、どうか、逃げないから撃たないでと言う感じでもあるのだが、クールな部屋でもあるのだが、クラゲ男は、クールで、黙って捕まるのだ。そして、女の子は、蜂女になっていたのだ。鉢合せになり、銃でハチの巣に、されないでうまく逃げたのだ。ちなみに、クラゲ男は、実はサナギ状態で、まだうまく移動できない状態だから、黙って捕まったのだが、凄い進化をして、警察達を殺したのだ。クラゲの味は淡白

102レス目(206レス中)
このスレに返信する