関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.105 24/09/02 00:48
匿名さん0
あ+あ-

定刻の仕事を終わらせて、自分がオーナーなら、只で、球場を使わしてるのだ。が門所の大家まで取られてしまうのじゃとも思うのだ。Gと言う感じで、大谷翔平は、臭くもあるのだ。ドモンカッシュじゃないけどガンダムGではないのだ。大英帝国は、違う面から見ると尊敬出来るのだが、ダイエーで、おー何?と、バレると、レディースデイで、女に当てた服が凄いのが出てて、定刻では待ちきれないで、女装子が、女装を着るのだが助走を付けるように急いで買いに行くのだ。着て、いくらか値札を見るのだ。黒いつなぎでもあるのだが、おならをこくと半身にガスがたまるのだ。買うのを辞めて、また女装子が着て切るとおならをこいて、またガスが互いに溜まり互いに臭くなるのだ。話は変わり、駐車場で、注意をされればシャバ行でリスクはあるのだが、自分の妹じゃないのだが、小さな児童の口にちんちんを押し込もうと思うのだが、おしっこも無なのだが、おしっこの股も無用で、いけそうになくて押し込むのも無用だったのだが、半分いった気にもならなくて、パスとクリンと方向を変えて、半ば先の妹の兄の児童が目に付いて、ちなみに、エキストラに待ち伏せをされて、いつもなら、女の子がいたのだが、半ば先も進まないで行っとうもうと、先に行く事なく親が止まりなさいと娘を注意して止めて僕を通したのだが、それもエキストラだと思うのだが、なぜなら、それいけアンパンマンが出てるのを見たからなのだ。持ち物や、エキストラを待ち伏せさせて、発想を被せようとしてくるのだ。監視をされてるのだ。ちなみに、僕は、妹の様な小さな女の子にいっとう産もうと赤ちゃんもつくるのだが、話の奴は、男が好きで愛NGでもありエナジーでもあるのだが、兄のケツに、愛おしいと、おしっこの股は、しゃぶらないで、ケツを掘りたくてたまらなくて、直ぐに押し込めてケツの穴に通すのだ。来る間もなかったのだ。そして、射場でもなくて、半ばでもなく中でもなくて、中でもういってると言う感じで、少年の肛門に精子を出していたのだ。
1句目  警察官 福禄寿のマスク 夏
2句目  警察官 ベッドに銃を クラゲ撃つ
3句目  ショッカーの 暗い性格 夏位上げ
4句目  クラゲじゃなく 透明サナギ 怪人か
5句目  夏草や 黒靴下に 野外の愛
6句目  ロボ補給 夏草纏う ロボ襲撃
7句目  夏草に 銃が絡まり 故障排除

105レス目(208レス中)
このスレに返信する