関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.11 24/07/18 09:04
匿名さん1
あ+あ-

マリオの分かりにくい所があると思うのだが、南君の周辺の話なのだが、色々と計算された暗号が隠されていて、今回は、僧侶なんだと、僧侶の服を着たクラピカが精子を食ってる的なのだ。聖職者でもあるのだ。他にも色々あるのだが、恐竜もちゃんと加えられてて、分かりやすい所だと、霊夢ちゃんか俺は男だの魔理沙ちゃんを殺せと言われて、沈黙もあるのだが、放棄したのだ。そうなんだは、その前から使っててあえて分かりにくくしてるのだ。話は戻り、線状降水帯でスコールなどの大豪雨が降ってる時に、窓を開けたら、あわわわとなり、あわや事故を起こす事も起こりえるのだ。お金の損害も有り、せっかく働いて貯めた賃金のお金が水の泡になるのだ。キング&プリンスじゃなくてキスマイスイッチか忘れたけど、ふういんねばぎばじゃなくて、ウーーインねばぎばっぷなのだが、ジャニにケツを掘られてウ―と言ってるのか知らないけど、風INと言う感じで、凄い風も入ってくるのだ。金が吹き込んでくることはないのだ。黄砂も迷惑でもあるのだ。かなり、息も荒くなるのだ。耳にも風が吹き込むのだ。ちなみに、女の子の耳元で、みみかきやの霊夢ちゃんの様に、耳をキスしてしゃぶり吸い息も拭きかけてあげたいのだ。話は戻り、エリツインじゃない誰やったっけと、大富豪のトランプ元大統領が、選挙に落選したら、お金なども水の泡になるけど、賃金も出ないのだ。ちなみに、トランプが、テープを顔に張ったような顔で、指を立てたりして、トランプの耳が福耳で金持ちか知らないけど、そこを銃撃されたけど、明太子の様に赤くなってたけど、耳がちぎれないのかとも思うけど、食事中にTVに移されて、おかずの様な感じになってしまうのだ。大谷翔平も屁やら大便やらでおかずにしないといけないのだ。話は戻り、嘘ですと、いう風なカッコをしたけど、血のりを付けてるのかとも思うのだ。とは言えど、煙は見えてたのだ。その後、靴を履いて、闘将の様にかっちょよく力頭良く手を高く上げたのだ。撃った奴は、課長ONと課長がゲームが下手と言ってた外国人にも似てたのだ。WINDOWと言う感じで、まだ、とらんぷが、WINと言う感じで当選するかは分からないのだ。ビクトリーラーメンマンは関係ないのだ。ちなみに、僕が、大統領になると稔能力と、もう凄く良い世界になるのだ。大統領が核のボタンをポチッと押すかは知らないのだ。書き忘れで太古の大猿

11レス目(205レス中)
このスレに返信する