関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.115 24/09/07 19:10
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、宇宙と言うのは、膨張と収縮が繰り返されてる訳なのだが、それにより、全く同じサイクルが、再び起きるのだが、まあ、生物の動きも全く同じ動きをするのだが、決定論や永却回帰でもあるのだが、そこに、カオス理論による微小な変動などなく、とは言えど、地球で、有機物から親無しから生物など誕生しない自然発生説と言うのは正しいのだが、実は、僕が、バタフライ効果に、決定論や永却回帰を変えているのだ。それにより、宇宙の収縮してベジータのビッグバンアタックは、関係ないけど、ビッグバンを起こして宇宙が膨張して、地球が出来て、僕が舞いといた奴で、生命が誕生するのだが、僕のプログラムでもあるのだが、まあ同じ人間がつくられるのだが、ちなみに、ナッパが、眠ってて体がなまる的な気分で目覚めるのだ。新たな日々を出してるのだ。話は戻り、少し誤差が出来るという事なのだが、その中に、精神体と言うのが混ざっていて、人間によって、妖精が出来るのだが、その妖精も人間のプログラムを超える事が出来ないという事なのだ。SUNの下じゃないけど、三下の様なものなのだ。僕のプログラムなら話が別と言う事なのだ。英気を養う怪奇もあるのだ。ちなみに、僕は、幼児体系も好きなのだが、グラマーも好きではあるのだが、持ち物を被せてて、萃香ちゃんの顔もマスクの様でもあるのだが、マスクみたいな迷路と言い出せば♪も被せてるのだが、思いっきり探偵団の歌なのだが、ビヒダスと言う感じにも聞こえるけど、BIFIDUSはラテン語で、2股に分かれたという意味なのだが、零れずの願いゴトで、八雲と言う酒も有り、鬼を転ばせようとしてる人間がいるのだが、霊夢ちゃんに相談しようとしたけど、話のプログラムはと、2股と言う感じで欺く的に、今回はパスしたのだ。密を操るではないけど、密にしたのだ。ビュッフェをおごってくれるはずだったのだ。BYEBYE金と言う感じなのだ。もちろん、霊夢ちゃんに相談すれば、BUFFも掛かり悔い放題にならないのだ。決定してないのだ。体がなまると言う感じでもあるのだ。用は無ではないのだ。ちなみに、みょんじゃないのだが、プログラマーじゃないけど、パソコンの起動の音が鳴るYOMOYOOの動画が、霊夢ちゃんの動画が少なかったけど3つもつくられて、凄く可愛いと言う感じでもあるのだ。僕は霊夢ちゃんの事を愛しててBUFFも掛かるのだ。ちなみに、初中出しと

115レス目(208レス中)
このスレに返信する