関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.116 24/09/07 19:50
匿名さん0
あ+あ-

初の仲ではないのだが、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、初中出しじゃないのだが、中出しをしたくて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。ちなみに、生命誕生には、初中出しが関係してる訳ではなくて、僕が撒いた奴でもあるのだ。ちなみに、妖精と言うのは、被征服民族の記憶や異教の神々が神格を剝奪されたものや、社会的に差別追放された人々を妖精とも言うのだ。ちなみに、受け売りと言う感じでもあるのだ。ストーカーが、プロであるにも関わらず、素人の考えたものを利用してるのだ。何人のプロが、一人の素人の考えた事を利用してるんだと言う感じなのだ。ちなみに、エキストラも待ち伏せをさせてるのだ。話は戻り、僕は、ジャッキーチュンみたいな事も出来るのだが、僕は、子守唄をちゅーるるちゅるちゅーるるやややー♪とH2Oの歌を歌うのだが、それで、自分が、CH4メタンガスと言う風に錯覚させて爆発させる事も出来るのだ。クラウンピースの能力の人を狂わす程度の能力で、そのような事も出来るのだ。もしくは、GH4・5.75H2Oに、元素を書き換えて燃やすという方法もあるのだ。

116レス目(208レス中)
このスレに返信する