関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.118 24/09/09 00:13
匿名さん0
あ+あ-

エキストラが待ち伏せしまくってるのだが、胸も触ってこようとした男もいて、触ってたら顔面を殴って目玉もくり抜いてた所なのだが、部屋の中を調べられてると思うのだが、イレギャラーな子供みたいなお荷物の奴と、警備員をしてる奴がいるのだが、BAD見ないとと油断も出来ないで、何とか仕事を済ませて、花梨のマウンドじゃないけど仮の話で大人の事情でイレギュラーな事もあるかもしれないのだが、こう告知されてるのだが、番組で三浦翔平と番組をする事になってて、大人の事情で、三浦翔平は、よみうりランドの近くに住んでるとTVで言ったのだが、子供もいて、鬼の様な奴が、三浦翔平の子供かと誘拐等をする可能性もあるけど、BAD見ないとと親が付いてないといけないけど、話は戻り、それで、テーブルテニスじゃなくて、新しく開発されたバドミントンとテニスの間なのだが、ラケットも変わったラケットなのだが、ラケットの面がイレギュラーに飛んで行くのだが、BAD見んとと言う感じにもなるのだ。それを自腹で、三浦翔平と買うのだ。ちなみに、鬼転ばせの瓶がバッドにも似てるけど、変更するかもしれなくて所縁があるのか知らないのだがバッドではなくてラケットを買うのだ。ちなみに、三浦翔平と一緒にいる奴は、二本刀の切れ味で、体がなまると、三浦翔平とセックスをしたいと思うのだが、ちなみに、ごくせんに出てもいて、ちゃいBADなのかなとも思うのだが、道で歩いてると、三浦翔平に見とれてオナニーとして、ペニスを持ち手をついぶるぶる震わしてペニスをエアーで、オナニーをしながら歩いてるのだ。帰ったら、三浦翔平の事を考えてオナニーをしようと考えてるのだ。三浦翔平のペニスの肉の2個の玉を転ばせてしゃぶったりもしたいとも思うのだ。僕は、大谷翔平よりはイケメンでもあり、まあ遠くから見る限りではぎりぎり大丈夫なのだが、近くに来ると臭--と言う感じになりそうなのだ。僕は、肩も痛いのだ。ちなみに、レギュラーでもないのにいちいち自腹で買ったのだ。話は変わり、8読もうとにも見えるけど、図書館で8巻がなくて、8巻は作らないといけないのだ。そして、私書が話を作るのだ。萃香が、尺取り花火じゃなくて蛇花火にも似てるけど、宴会芸の様に、蛇花火の様に顔を動かしたりして話の尺を取るのだ。ヘビーで一巻の終わりではないのだ。∞なのだ。飽きれるのだがええんかゲイでと言う感じでチェリーでパー

118レス目(208レス中)
このスレに返信する