関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.124 24/09/12 21:30
匿名さん1
あ+あ-

またもや、仕事に、細工をして来てるのだが、僕が、時間給を持ってるという事を知っていて、メンテナンス、MENてなんすから、君にWOを被せてWOMANとか言い、ちなみに、メンテナンスと言えば、デンドロビウムが出て来て、デンドロビウムと言えば、操縦に、体に負担がかかり、栄養剤を注射で何回も打ちながら操縦する感じだけど、デンドロビウムと言えば、アイフィールドだけど、アイフィールドと言うのは、ビームライフルや、ビームサーベルなど、ビーム系の攻撃を無効化する機能なのだが、ベームを纏ってない弾丸系だと攻撃が喰らうのだ。愛フィールドとも言ってるのだ。君にWOと言うのは、よろしくメカドックのEDの歌。だから、あいうえおで被せてるのだ。ちなみに、僕は、2時に仕事が終わってるのだが、2時15分に帰れるのだが、小細工をさせれれて、デンドロビウムの様に、色々と同じ所を何往復する所が出来てしまったのだ。しかも、高橋藍と小野寺何とかが出てたけど、まさに、その名前通りに細工をされて、結局帰るのが、6時30過ぎになってしまったという事なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、チーズケーキクライシスを踊ってるのだが、僕の前の話をうすうすと、チーズケーキクライシスに、見立てたというのもあるのだ。ちなみに、昨日、霊夢ちゃんが、チーズケーキクライシスの歌を踊ってるのを見たのだ。凄く可愛いのだ。ちなみに、それも被せてるのだが、歌詞と音楽を忘れると、バレンタインデイキスの音楽になってしまうのだ。それも被せてるのだ。FFのロックとセリスの歌にも似てる気がするのだ。まあ、歌詞的に僕に所縁があるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのケツが舐めたいという事でもあるのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。要は、アイフィールドでデンドロビウムでメンテナンスで君にWOでWOMANであいうえおでバレンタインデイキスで被せていたという事なのだ。

124レス目(208レス中)
このスレに返信する