関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.125 24/09/14 09:07
匿名さん0
あ+あ-

クロスカントリーで、べッティング等が行われるのだが、その折り返しポイントにミニストップがあるのだが、僕は、肛門からドジョウが出来そうな感じに、マヒをしてるのだが、看護婦のお姉さんに、座薬を入れて貰った事があるのだが、母も近くにいて、僕達を祝福する感じでもあるのだが、ちなみに、君がくれたあの記憶♪と言う感じで、TO BE CONTINUEの歌の歌詞なのだが、結婚式のビデオを見た事があるのだが、ターミネーターじゃないけど、その映ってる女の子に一目ぼれをして、愛し合いセックスをしたのだが、話は戻り、僕はバイクで、ミニストップの駐車場に邪魔にならないように入った為に、難しい道を通って入ったのだが、サラコナーじゃないけど、更にM安定困難と言う感じで、ストーカー行為のダメージがあるのだが、ドジる事はないのだが、ドンとグリッとコロコロ車輪も開店させて、ドジョウの様に入って来たのだ。誰も、同情などしないで見て見ぬふりをするのだ。そして、この前、ミニストップに、駐車場を貸して貰ったのだが、また貸して貰うように頼みにいくのだ。しかし、entranceしかなかって、他は、ドジョウ状態なのだ。どうぞとカウンターからいらっしゃいませと言われる訳ではないのだ。実は、ジョジョの奇妙な物語の様に、スタンド能力の様に、entranceしか残ってないのだ。しかし、君がくれたあの記憶と言う感じで、僕が、店員達に、暖かな記憶を与えてそうなったのだ。同情するなら金をくれと言う感じで、家がないのだが、小銭しか持ってなくて円足らんすと、あんた買うんと言われた訳ではないのだが、店が潰れた訳ではなくて、もっと大きなコンビニが建つ予定なのだ。しかし、出来てないコンビニに、店が有るかのように、人は入っていくのだ。ちなみに、ベットをセッティングもして、僕と愛し合いセックスをする予定でもあるのだ。continueとentranceの文字の有るないは、Cはもちろんあるけど、raだけど、Cが有るへと言う感じで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ジョジョの奇妙な冒険の尺がないとTO BE CONTINUEと言う感じで、スティールポールランじゃないけど、馬術も有るのだが、駅も有るのだ。駅前でもあるのだ。人道理が混雑してて、一方通行で、1つの道を先に進む方と戻る方に変われて進んでるのだ。右の道に行こうとしても行けないのだ。右の店

125レス目(208レス中)
このスレに返信する