関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.127 24/09/14 10:13
匿名さん0
あ+あ-

書き忘れてて、スティールポールランが好きな人間が、ホームページで、ジョジョリオンがマンネリ化して、新聞を取る様にいつも見てるから見る的になってて、最終回は、ものすごくアッと驚かせる物じゃないといけないと言ってたけど、ちなみに、大統領バーーーーン凄いとか言ってる様に感じるのだが、僕は、スティールポールランこそが、一番訳の分からない話だと思うのだ。火力も乏しいと言う感じなのだ。ちなみに、パラレルワールドみたいになったけど、それはなかって、本物の東方仗助が出てきたりした方が、面白かったのじゃと思うのだ。ちなみに、さっきひろなんたらと思いついたけど、何を書こうと思っていたのか忘れたけど、広瀬康保のエロいシーンが有るけど、見たくないとか書いてたけど、僕は、うれしかったのだ。ちなみに、抱いとう利用バーーーンでもあるのだ。亭主関白の正体が大将みたないな奴に抱かれてるのかとも思うのだ。ひみつのアッコちゃんに、キッドとか言う、カミーユの声の奴がいたけど、KIDも居るのかと言う感じなのだ。僕なら招待してくれて、女の子と愛し合いセックスをするのだ。話は戻り、道沿いに進むと、未知ぞいじゃないけど、女の子2人が、僕の行動を予想しようとしてるのだが、小隊じゃないけど、彼我不明ではなさそうなのだが、僕は、他の人間から見たら、Bじゃないけど、PETTINGの様にも見えるのだが、僕は、女の人に、軽くパンチをするのだ。女の子2人は、予想していた事と違っていて、僕は、車に乗ってる時に、PETが、道で歩いていると、クラクションをぴっぴと鳴らしたりするのだが、家の前でPETに対して鳴らしたりもするのだが、そんなノリで、実は母で、ストリートファイトかと思うのだが、軽く痛くない様にパンチをしたのだ。僕は、ガキの使いの程度しかお金を持ってなかったけど借りる事もしなかったのだ。それを見た女の子2人組は、レミリアとフランだったのだ。2人は、成長してお姉さんの様な姿だったのだ。日が差してても大丈夫なのだが、日傘を持っているのだ。女の子の肌は傷みやすいから日傘もさしてるのだ。酒の瓶を持ってそうなお姉さんの様な感じで、お兄さんの僕を転ばせる感じの、PETと言うのは、年下の愛人と言う意味もあるのだが、僕の事を2人は、年下の愛人のように思って、彼我の力量の差と言う感じで、2人の重いの力で僕は負けるのだ。まあ、お母さまと言う感じ

127レス目(208レス中)
このスレに返信する