関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.128 24/09/14 10:42
匿名さん0
あ+あ-

地面は土壌なのだが、右に進める道はエスカレーターで、右には進めないで、右の道から一方通行に進む事しか出来ないのだ。PETで、癌が有るかどうか調べない程、僕はストーカー行為で弱らせられてるという事でもあるのだ。ちなみに、TO BE CONTINUE と言う感じで、てーてんてっててててんてれてんてれててん♪と言う感じで、レミリアとフランは、まだ、ジョジョノリから抜けられないのと言う感じでもあるのだ。ちなみに、日傘じゃないけど、日傘かどうか不明じゃないのだが、日傘代わりに、雨傘をさしていた女の子の2人組が居たのだが、セックスをよろしくてな感じなのだ。喰らうクッションと言う感じでクロスカウンターは関係ないのだ。ストーカーは、良いなと見て、僕と同じ事をすると女の子が悲鳴を上げて嫌がられるのだ。もちろん叱られるのだ。僕だと、喜ぶのだ。ちなみに、その後、母も祝福をして、叱らないのだが、フランちゃんも、大人バージョンで秋穣子の様なカッコをしてた事もあるけど、ちなみに、コンビニは商いが空きなく飽きないのだが、僕は、良いなと見てて、フランちゃんを飽きなのだが、霊夢ちゃんが来て、僕は、大人のフランちゃんと夢中でセックスをしてて、ごめん霊夢ちゃん、あまりにも大人フランちゃんが、可愛過ぎてと言う感じで止められなくて、僕は、お姉さんが好きで好きでたまらなくて、つい利口になってしまって、でも、霊夢ちゃんの方が魅力的で愛してて、と言う感じで、霊夢ちゃんのケツのしゃぶりつつ、霊夢ちゃんとキスをして、ごめん、絶対に霊夢ちゃん愛してると言い、お姉さんが好きとは言えど、ツンデレの霊夢ちゃんも大好きでごめん愛してる愛してるとキスをして、いってしまいもするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛してセックスをセックスをよろしく。

128レス目(208レス中)
このスレに返信する