関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.134 24/09/15 12:47
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに僕は、ストーカー行為のダメージで体が酸化させられてるのだ。ちなみに、早苗さんは家出中の本も被せられていて、風呂敷も被せられてるのだ。お風呂もくれないと言う感じなのだ。早苗が、大風呂敷を抱えて、加奈子と諏訪子の傘下から抜けてるのだ。もちろん、加奈子も諏訪子も所縁が有るのだ。話は戻り、カキンとストライクやら運動場で野球もしてるのだ。ちなみに、弾幕神楽の俺は男だの魔理沙ちゃんが、フリーザの傘下のベジータのライバルのきゅいの様な色の服を着てるけど、9人居なくて一緒になり野球もするのだ。ピッチャーにもなり凄い球威で球も投げるのだ。内が友人でもあるのだ。しかし、ぴっちゃぴっちゃしないのだ。ちなみに、僕は、美人の女の子がいたとビジーではなくて、フリーにしないで、フリもしないで、その美人の女の子が、僕の傘下に入り、もちろん僕の階級の方が高くて威張りはしないけど、ちんちんの傘下に入りもするのだ。話は戻り、スマホで宇宙人の件を検索するのだ。すると、参加してない、モンスターストライクの画面に入り、ドラゴンボールコラボと幽遊白書コラボの画面に入るのだ。いつ参加したと言う感じで睡眠をしながら、操作して参加したのか、今ならガチャ無料で、課金もしないで参加もしないと言う感じで、どうやったらインターネット画面に変わるんだと考えてる内に、睡眠でアホになった感じに脳がなり、何をやっていたかを忘れるのだ。ちなみに、忘れて、その後、ガチで男同士でチンコをしゃぶり合いセックスもするのだ。話は変わり、僕のガチの訓練ともなると、ガチで、訓練をしていた原隊が参加しようものなら、五体満足でいられなくて、死んだら驚いたという事になってしまうのだ。ちなみに、僕はかなりストーカー行為で弱っていて、銭湯の事務に訓練に行かないといけないのだが、ストーカー行為で、行けない状態でもあるのだ。話の人間は、みんなに見られるのが嫌だから、日が暮れてから、銭湯くれんと、水道水で体を洗おうと考えてるのだ。

134レス目(206レス中)
このスレに返信する