関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.146 24/09/21 06:54
匿名さん0
あ+あ-

僕は、手妻、ちなみに、手妻と言うのは、江戸時代の日本独特のマジックだけど、僕は、演芸の為に、ケージに入れていた訳じゃないけど、鳩を出したりも出来るのだ。ちなみに、僕は、エンゲージリングの様に、まあ、エンゲージと言う感じで、お約束でもあるのだが、女の子の紅色のマンコにも、べにさし指を入れたりもして、女の子は、マンコの円が維持できない程に、ゲージも上るのだが、マジでいってしまうのだ。愛し合い女の子の愛の園にちんちんを入れてセックスをして結婚の約束もするのだ。ちなみに、せいとうしせいやで、アテナが、園芸で花の輪っかをつくり、それを付けた聖矢が、コスモスじゃないけど、コスモのゲージが上がったりもするのだ。よく維持出来てるなと言う感じなのだ。アテナの象徴のオリーブとフクロウと言うのが有るのだが、それは平和も象徴してるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、男の肛門を流血させる事もするのだが、まあ、ゲイでもあるのだが、ゲイで、肛門の円に意地でも入れようとするのだ。1.2.3じゃなくて、2.1と言う感じでフェインとを入れて入れる事もするのだ。まあ、みんなに隠してるのだが、Hがないなんてそれはないと言う程の肛門の形になってるのだ。僕を隠れ蓑にして自分がやってる事を隠してると言うのも有るのだ。ちなみに、NHKの中国人もアホで、中国人の掲示板のアホな書き込みを見たのか知らないけど、ゲージと言う感じで、アホかーーー!と言う感じだけど、実効的支配がなされてるかどうかが、領土か領土じゃないかの基準でもあるのだ。日本語を勉強して、そんな事も分からなんのかと言う感じなのだ。なんなら、ICJで決着付けよかと言う感じなのだ。野生の感で考えてるのだ。人間の正当な考え方をしろと言う感じなのだ。それこそが、平和でもあるのだ。ちなみに、中国では、アホの刑事ですらもバンする状況でもあるのだ。ちなみに、殺された子供は、伝承する事が出来ないけど、鳩も平和の象徴でもあるけど、伝書鳩と言うのは、優秀で、刑事じゃないけど、軍隊にバンされても、傷を負いながらも、宛てに手紙を届けた事も有るのだが、掲示板じゃなくて、伝承BADと言う感じで伝承されたアホに、伝承しないといけないと言う感じなのだ。SMAPは、演芸をしに行ったのだ。キムタクもゲージが切れろと言う感じで、まあ、100人位は殺せると言う感じでもあるのだ。鳩がハムに伝承になる

146レス目(206レス中)
このスレに返信する