関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.147 24/09/21 08:15
匿名さん0
あ+あ-

僕は、マジックで、鳩を出すかの様に、女の子に、てまんちょして、マジでいかしてしまうのだ。肉体美じゃないけど、キムタクが、中国人達を肉体美にするのだ。ちなみに、肉体美と言うのは、例えば、体をのけぞらして、肛門に頭を突っ込んでる感じのポーズのアート等。とは言えど。10秒東方の、肛門の大きい霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。ちなみに、僕は、伝承の鶏のハムを1.2.3と料理する事も出来るのだ。肉食ったと言う感じでもあるのだ。ちなみに、憎かったふんだと、中国人が、日本人に雇用をされて憎かったふんだと、雇用を無くしたという感じかは、知らないのだ。MR実行と言う感じで、日本人の子供が殺されたのだ。でん書BADと言う感じで、アホの事ばかり掲示板に書いて、まともな事が書かれてないのだ。要はアホと言う事なのだ。中卒レベルなのだ。握手と言うのは平和的でもあるけど、NHKは、変なパクりをして悪趣味でもあるのだ。まあ、僕に対する嫌がらせも、悪趣味でもあるのだ。ちなみに、公園とかにいる、鳩は、人間とかの食べ残しやゴミや虫などを食べてて、衛生的に悪くて、ちゃんと衛生管理をして育てられた鳩なら、食べられて、フランスや中国で高級食材になのだ
1句目  山里の 鳩を狙いて 食の秋
中卒ではないのかもしれないけど、中卒レベルの脳の構造で
2句目  学がなきゃ 中卒の夏 中国に
3句目  ブチ切れた 背骨を折りし 夏演芸
4句目  夏演芸 ブチ切れ背骨 折れし音
5句目  なぜ切れない アテナのくれた 花の輪
6句目  はっなんの輪 紅に染まりし 女子の花園
7句目  ハハハハと 特撮女子の 花園舞
8句目  崖飛びて 見下ろす花や 岩躑躅
9句目  マジックや 飛び出す鳩の 初春に
10句目  みなされず おどけバッタや くだらない
11句目  夏の闇 やってやったり 通り魔で