関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.148 24/09/21 20:10
匿名さん0
あ+あ-

今日は、僕が、向日葵妖怪と言う感じにも似てると言うのを被せてるのだ。僕はストーカー行為でボロボロで本来の姿ではないのだが、マミゾウにも似てる感じで、本居小鈴ちゃんを大人にした感じの様でもあるのだ。大谷翔平は、植物と言うより豚と言う感じの顔でもあるけど、僕は、パセリにキューピーマヨネーズを付ける的とはちょっと違うけど、豚と言うより植物と言う感じで、向日葵妖怪の様でもあるのだ。話は変わり、東方入りした女の子がいるのだが、東方キャラ11人とバスで、食堂に営業をしに行くのだが、大型は思い切ってじゃないけど、うまい運転手がいて、運転に酒を飲んでるのか知らないけど、かなりスピードも速くて危ない運転をするのだ。ぶったというより蝕ぶつと言う感じで、バスをまるで自分の手足の様に使い、まるで、近くの車をぶつような感じで、しかし、触れてないと言う感じの運転なのだ。上にいたと言う感じで、上の空から見たら凄い運転なのだ。そして、霊烏路お空じゃないけど、礼に、うじうじなどしないで、営業にいくのだ。営業の男は、ひまわりっ!に出てそうな万里小路今日は、僕が、向日葵妖怪と言う感じにも似てると言うのを被せてるのだ。僕はストーカー行為でボロボロで本来の姿ではないのだが、マミゾウにも似てる感じで、本居小鈴ちゃんを大人にした感じの様でもあるのだ。大谷翔平は、植物と言うより豚と言う感じの顔でもあるけど、僕は、パセリにキューピーマヨネーズを付ける的とはちょっと違うけど、豚と言うより植物と言う感じで、向日葵妖怪の様でもあるのだ。話は変わり、東方入りした女の子がいるのだが、東方キャラ11人とバスで、食堂に営業をしに行くのだが、大型は思い切ってじゃないけど、うまい運転手がいて、運転に酒を飲んでるのか知らないけど、かなりスピードも速くて危ない運転をするのだ。ぶったというより蝕ぶつと言う感じで、バスをまるで自分の手足の様に使い、まるで、近くの車をぶつような感じで、しかし、触れてないと言う感じの運転なのだ。バスは、異形ではないのだ。上にいたと言う感じで、上の空から見たら凄い運転なのだ。そして、霊烏路お空じゃないけど、礼に、うじうじなどしないで、営業にいくのだ。営業の男は、ひまわりっ!に出てそうな万里小路ハヤトの様なイメージをするが、異形ではないけど、植物と言うより豚と言う風な顔でもあるのだ。僕なら、偉業なのだが、ただいま営

148レス目(206レス中)
このスレに返信する