関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.149 24/09/21 20:43
匿名さん0
あ+あ-

植物と言うより豚が、営業にいくのだ。以外にうまく営業をするのだ。かくいう僕もとか話もするのだ。暇周りと言う感じで、レジ打ちもするウエイターが営業に応えてるかは、知らないのだ。二本刀から見たら一種の美味いBOYが受けごたえした様に見えたのだ。ちんちんの棒が最もうまいと思ってるのだ。お愛想じゃないけど、青いそうじゃないけど、青い目をしていたのだ。霊夢ちゃんの絵を紫の目で描いたけどサイコパスになったのだ。とは言えど、僕は、霊夢ちゃんの紫の目がとても綺麗だと思うのだ。火周りと言う感じで、中華料理も有り、火が舞ってもいたのだ。青い炎か赤い炎かはよく見れてないのだ。ウエイトレスがいたかは分からなかったのだ。営業は、その豚に任せとけばいいから、パスが出来て最高と言う感じなのだ。ちなみに、1階に食品サンプルが有り、上にトイレが有るのだが、トイレに行きたかったかは知らないが、悟りを開いてるのか知らないけど、一番先に、2階の席に座るのだ。幻想郷入りは、シャイで、席の隙間に入るのが嫌で、最後に行こうとするのだ。さとりは、B型で、行動してから考えるタイプなのかすぐに行くのださとり派と言うより妹の小石もO型なのか、ちなみに、A型は考えてから行動をするタイプで、O型は、どちらにも属さないのだ。シンプルに物事を考えて行動するタイプでもあり、さとりの後について行くのだ。ちなみに、席は6人座れて、2つの席を使うのだ。だから、狭くてメニューが決めにくいのだ。どれを食うか決めにくいのだ。幻想入りは、礼をしに席に行きうじうじもしてるのだ。烏合の衆の様でもあるのだ。ちなみに、えびすさんが、風俗に行き、店の女の子が来なかったけど、売り専男が、ウジが湧くか知らないけどシャワーを長い間浴びて、お爺さんとは嫌と言う感じで、時間稼ぎもするのだ。話は戻り、僕なら、この回に、霊夢ちゃんは登場してないのだが、暇さえあれば、霊夢ちゃんの周りに来て、霊夢ちゃんと楽しく過ごして、愛し合いセックスもするのだ。全然うじうじしないのだ。ちなみに、東方足蒸郷の様に、霊夢ちゃんが凄く興奮もして僕の隣りに座りもするのだ。僕の隙間に入って来もするのだ。今も好きと言う感じで好きどころか愛してるのだ。かくいう僕も、霊夢ちゃんに凄くドキドキしてるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんなら、妖怪が居たら食よりぶ

149レス目(206レス中)
このスレに返信する