関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.150 24/09/21 21:17
匿名さん0
あ+あ-

間違えで、霊烏路空の間違えでうつほと言う名前だけど、おくうと呼ばれてる。霊夢ちゃんなら、妖怪がいたならブツ動画もあるけど、ブツと言うよりも食でもあるのだ。地霊殿で、片っ端から倒すみたいな事も言ってたのだ。物色はしないのだ。ちなみに、幻想入りは、紫に隙間から呼ばれた訳ではないのだ。ちなみに、幻想入り1人になったのだ。みんな上に行っとるのだ。ちなみに、アッ会計そうだと言う感じで、驕ってくれるとは言えど、1つだけおごってくれるという約束だったのだ。非核三原則じゃないけど、比較的に、焼売とチャーハンとラーメンを原則的に選んでしまうのだ。量が多いのがいいと言う感じになったのだ。それだと、小石と核融合を操る程度の能力のお空がコラボしてるそばが多いと思いそれに決めるのだ。一人で、羽が伸ばせると違う席に座ると席が少なくなるから、仲間の席に行かないといけないのだ。用を迂回したくもなるのだ。そして、席に行くのだ。ちなみに、分かっていたのだが、この前は、沢村一樹に似てるグラブルの何かの声をしてるやつが営業をしてると言うのを被せて高枝切ばさみとか言ってたのだ。ちなみに、そいつが、変な座り方をしていたのだ。そんな感じで、片っ端と言う感じで、変な座り方をしようとするのだ。変な座り方で、MYが周なのか周がMYなのか、ドラゴンボールのマイが来てる服に似てる様に見えたのか、しゅうの服は悟空に取られて裸になったけど、アリスの服なのだが、ちなみに、アリスは、人形使いで人形の統制もかなり取れるのだ。赤いそうと言う感じの目のウサギを一羽抱えてるのだ。普通なら、優曇華が抱えると思うのだがとも思うのだ。ちなみに、うどんも嫌いではないのだ。小石は、可愛い隣に座りたいと言うのだ。故意に、幻想入りの席をどかそうとしてる訳ではないのだ。優曇華に、術を掛けられたのか曲って見えるのだ。鳥の様に羽を伸ばしたくて仕方がないのだ。そして、格が高いのか、YOUと言う感じで、席が変形して、幻想入りが格の高い席に移動するのだ。ハッピーバースデイと言う感じで、幻想入りが主人公だったのだ。そばが多いと言う感じで、大人気で、周がMYと言う感じでもあったのだ。焼売が美味い店でもあるのだ。まあ、毎週、東方の霊夢ちゃんを見てるのだ。そして、うまい手と言う感じで、抱きかかえる程、料理も食べたくて喜んで食べるのだ。さとりは、梅酒も飲むのだ。

150レス目(206レス中)
このスレに返信する