関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.155 24/09/23 07:11
匿名さん0
あ+あ-

コーチか知らないけど、まあ、こっちかと言う感じで、男同士なのだが、まあ、お似合いでもあるのだが、教えていた訳でもないのだ。鬼のように、ちなみに、霊夢ちゃんの打ったボールなら、僕は、キャッチしたくなるのだが、言葉のキャッチボールも出来てない、ちなみに、通りすがりの人間が、勝手に参加させられていたのだが、野球の虫の玄人の人間で、ボールが飛んで来たら無視出来ないと、ポジションではないのだが、知ろうとしたと言う感じで、ボールが、フライ気味に、ハエが止まるようなボールが飛んで来て、グローブ有るとないのだが、グローブを付けてなくて、それでも取れると、取ろうとするのだが、ちなみに、お見合いもしないで、こっちにボールが来るのだが、支指範囲が狭いと、突き指をしてしまうのだ。しかし、保持しようとするのだ。トンボで整備もされてなくて、草が生えまくってるのだ。方蒸れると言う感じで、雨も少し降っていて草は蒸れていたのだ。ちんちんもムラムラして蒸れもしていたのだ。コーチは、鬼ではなくて、グローバルな公式のルールじゃないと言う感じで、ヒットではなくて、ホームランと言うのだ。ちなみに、ボールに、ハエはもちろん、オニヤンマをくくり付けていたら、命を粗末にして鬼でもあるのだ。まるで戦争犯罪の様でもあるのだ。ちなみに、ストーカーは、僕の命をそのように見てるのだ。まあ、臆病者の自分さえよければいいと言う人間らしさが有るのだが、見て見ぬ振りもするのだが、僕は、そのように飛んで来たら、僕は、キャッチして一人の人として、葬ろうとしてる虫を美味くキャッチするのだ。兵庫知事でさえ、人の命を虫の以下のように考えてて、応援をしてる人間も、人殺しの事実から、見て見ぬふりをしてるのだ。率先して県の傘下として参加しても良いと思ってるのだ。話は戻り、鬼やあんまりやと言う意味で打ち込んでる訳じゃなくて、コントロールが効かないのだが、群れないと言う感じで、ボールが、集中的に飛んでも来るのだ。ちなみに、おお間に合うと言う感じで、フライが、落ちそうで、取ろうとしたのだ。トロルじゃないけど、エルフはいないのだが、シングダンスハグと言う感じで、霊夢ちゃんが、スイングして打ったボールをハグをするかの様にもキャッチをしたいのだ。ちなみに、SINGで踊ってる霊夢ちゃんをハグもしたいのだ。寝具の上で愛し合いセックスがしたいのだ。

155レス目(206レス中)
このスレに返信する