関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.159 24/09/25 22:43
匿名さん0
あ+あ-

明日をいきていくやくそくがあればいい♪と言う感じで、下を着て行くと言うのも被せてるのだ。ちなみに、今日は、超未来せいき稔を暗示させる様な番組なので当たってると言う事なのだが、その前に、せこくていやらしく疑われたのだ。ちなみに、クロノトリガーで、ルッカが、レズとか思われたのを否定するのに、そのけがないか、そのけはないか、なんか忘れたけど言っていたのだ。僕に対して旨をはれと言う感じで、セックスをしようと言う旨も張るのだ。抑止力も抑制できないでセックスをするのだ。パンツを女の子に降ろされてしまうと抑制できなくなり
チンチンが勃起しまくるのだ。ケツに顔をうずめてMOVEもしてくれるのだ。話は戻り、僕は、何か被せられてるかと、3テレビの表を見て、スラムダンクで、三浦台高校の村雨健吾が出てる回で、村雨健吾は、ちなみに、ウルトラBじゃないけど、健吾と言う赤ちゃんが、親戚に居たのだ。少年のままか赤ん坊のままか知らないのだ。話は戻り、そいつが、せこいと言うかやらしいと言うか、わざとファールをしたりするのだ。審判が見てない所で、桜木が、反則をされていたのだが、桜木は、わざとじゃないけどファールも出しまくるのだが、最後に、アニメとマンガは違うけど、漫画では、頭にダンクをされるのだ。ちなみに、かの特別な映画と言う感じで、日本が嫌いなせこいやらしい韓国か知らないけど、特別に、スラムダンクが見られてるのだ。僕は、腐れ神奈川人と思ってて見てないのだ。アニメとつながってるつくぶ高校の映画は出てないのだ。話は変わり、せこいやらしい賞味期限切れの片岡とクロスが、いやらしいせこい三浦台高校のユニフォームと同じ色の、水着を着ていたけど、しょう胸と言う感じで、僕は、ケツが見たいのに見えないのだ。ちなみに、時には、起こせよ、MOVIE面と言う感じで、DVDデッキが、その色に似てると思ったけど似てないのだ。ちなみに、僕は、凄い行動力で、MOVIEの様な行動を起こすのだが、ストーカー行為で監視をされていて出来ないのだ。

159レス目(206レス中)
このスレに返信する