関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.16 24/07/19 23:44
匿名さん1
あ+あ-

明太パークは、平日には行けないから、和菓子屋も平日には行けないから、明太パークに行くのじゃないのかと言って来てるのだ。いつも、平日に食べたくなって、店が閉まるのが早くて行けないのだ。鮭も食べてたから、それで、おにぎりが食べたくなるとか言って来てるのだ。平日の午前中の値段が安くなるすたみな太郎だと、糖分を取り過ぎて骨折が治らないから、でもあるのだが、トランプが、決め手になって被ったと言う事なのだ。まさか被ると思ってたのだが、あまり見てないが、地上波でも言ってたのだが、地上波じゃない放送で、鬼滅の刃で、おにぎりも出て、太鼓の鬼も出てて、ジョジョでも、自分の長所の筋肉が赤く見えると言うのも被ってたのだ。ちなみに、今日は、見て見ぬふりで被せてるのだが、見て見ぬふりどころか一緒になってやってるのだが、親も、労災の書類はまだかと僕に怒って来て、いい加減やなあとか言ってたのだが、僕は、ストーカー行為を見て見ぬふりをしてるお前と一緒で、事務の人間も見て見ぬふりをしてる所が一緒やと言ったのだ。被ったという事は、一緒になってやってると言う事なのだ。ちなみに、労災の書類が、バイブルかどうかは知らないけど、兵庫知事が、何かバイブルの様な書類に、パワハラはダメと書いてあるのにやったか知らないけど、BYEぶると言う感じで、ワインを受け取ったのは、僕は、付き合い的な感覚と言う風にも感じるのだ。お金を下さいとか言ったらわいろになるのだ。通行手形に、通す時の内容などが掛かれていたらバイブルなのだ。ちなみに、僕は、手にMの様にピンが刺さってるのだ。窓を開ければではなくて、手が熱くて、扇風機に近づけると、手がMになった感触もするのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、M手ないと言う感じで、Mが玉袋で、竿の部分が短くて、立たなくて、遊戯王の、Yラインあっ淫乱の上をと言う感じで、オナニーもしてしこるのだ。なでしこの、エステバリスじゃないけど、ちょっと似てるかなとも思ったけど似てなくて、マクロス7のアニメがあるけど、ミレーヌが、可愛いけど、お母さんのミリア市長が、清楚で、窓口に居そうな綺麗なカッコで、セミナーも開いてそうなカッコでもあるけど、新しい、歌手を決めるオーディションに出て、艦長の夫は、手を目の前に持って来て、あちゃーみたいな感じだったけど、元戦士で、こんな上品なミリア市長がと言う感じで、Tバックを履いてい

16レス目(205レス中)
このスレに返信する