関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.160 24/09/27 23:34
匿名さん0
あ+あ-

ユーチューブで、日本のホタテが中国に売れなくて世界に売ると、中国のホタテが、売れなくなったという動画で被せて来てるのだが、ちなみに、訳の分からん、中国の大学の講義の話も出てたのだが、中国人が、中国経済が成長したのは、自分達の努力とか言ってるのだが、中国の政策も、外国の影響で、市場化されて、世界の企業が、中国に技術移転させた事や、投資や、IMFの協力や、WTOの加盟や中国人学生が、外国で技術を持ち帰る行為などで、経済が成長して、2010年に、日本を抜いて、世界2位の経済大国になったという事で、外国の協力で経済成長したのだ。ちなみに、世界一技術が高い国は韓国だけど、ちなみに、メモリ半導体が凄いけど、日本も、非メモリ半導体の製造機が凄くて、日本の非メモリ半導体製造機がなくては、画面に線がいったりもする事が有ると言う事なのだ。ちなみに、中国は、10位以下でもあるのだ。日本は、7位なのだ。ちなみに、別に要らない物ばかりを買ってあげて輸入で助けてると言っていたのだが、日本と中国の貿易では、領土の大きさがかなり違うのに、日本の方が、貿易赤字の事が多いと言う感じなのだ。ちなみに、アメリカの方が、輸入してる額は高いのだ。話は戻り、ホタテで、昭和あほ草子あかぬけ一番のOPの由香が、ミロのビーナス見たいと言うのも被せて来てるのだが、どこかのシネマのシーンみたいさ♪も被せてて、変な家の本の模様と、毛布の模様も被せて来てるのだ。話は変わり、福西が、Hでもあるのだが、僕も、しようねんと言う感じで、いつでも女の子とHがしたいのだが、そんな感じで生きて行く事が、力の原動力でもあるけど、福西のママに、家庭科でつくった財布を見られたのだが、指が入るくらいの星飛雄馬が、貧乏で、破れた後に、つぎはぎをしてるけど、そんな感じに見えて、僕もそれを意図につくったのだが、金ギョッと言う感じでもあるのだ。時には起こせよと、恋どころではなくて、愛し合いセックスもしたのだ。錦の様でもないのだ。ちなみに、錦鯉が、口をパクパクもするけど、二本刀の切れ味が、口をパクパクして、歩いてる途中でも、ゴクッとなりちんちんがしゃぶりたいと言う感じで、コケる訳ではないのだが、歩行して立ち、顔の上から、男に、マウントを取って貰うのだ。金玉ギョッとなりかなり興奮するのだ。体が熟れるとは言わないけど、果実が熟れた様な美味しくしゃぶりつくのだ。

160レス目(205レス中)
このスレに返信する