関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.161 24/09/28 00:50
匿名さん0
あ+あ-

中国の件は、中国のホタテは大層なもんではなくて、取るに足らなかった訳で、金ギョッと損したと思ったのだ。ちなみに、時には起こせよMOVEマウントと言う感じで、男が、ちんちんを顔にMOVEして来てマウントを取ったのだが、時には、起こして角度を変えてくれと言う感じなのだ。金魚体操の様にも体を動かすのだ。隠れてやるなら、ピンクパンサーの様な音楽で、抜き足差し足で行いもするのだ。ちんちんをおっ立ててるのだ。僕から見たら、大層どころか、気持ち悪く感じるのだが、取るに足らない様に見えるのだ。ちなみに、僕は、キラキラと神々しくて、金ギョッと女の子達は、興奮してしまうのだ。ちなみに、福西のママは、パン差と言う感じで、パン屋の近くなのだが、ピンクの様な事をするのだ。ちなみに、月曜日位に、ターンエーガンダムの美しい剣は、人と人つなげて♪とかも被せて来ていたのだが、人と言う感じで、イオンに、ピンクパンサーが、おっさんの人と争いもしてるけど、ピンクパンサーの様な、金魚の様な、錦鯉の様な、板状の錦の様でもあるケーキが売られてるのだが、それがかなり売れているのだが、山の上にイオンが有って、そこにも売っていて、歩を進めて立てと言う感じで、金ギョッと言う感じでおばつちやまくんなら、オーバーに大層に、その山を登ると、街がパレードとかにもなり、錦を上げる事も出来るのだが、山を登ってからそれを食べる人間ばかりで、山のふもともイオンの店のそのケーキはあまり売れないのだ。美味しそうで、早く食べたくて、歩いてる途中ごくっとなり、口もパクパク動いてしまうのだ。指マネーと言う感じで、金ギョッと言う感じで、高いのだが、旅行に来たと思えばこんなものかと思い買うのだ。本来の僕なら、金魚体操するよりも軽いのだが、今の僕は、ストーカー行為のダメージで、金魚体操をする事も出来ないのだ。アマノジャクなのクルリ背中向けて少年のままで♪と言う感じで、危ないからやめ時と、少年なら辞めさせれられるけど、僕の場合、アマノジャクではなく、金魚体操をするかの様なのだ。ちなみに爆走兄弟MAXの17話ら辺で岩躑躅の回の俳句と被っていて鞭を使うのだが、フランケンも有ってカステラを一人で食べたのだが東方の甘い物でものフランちゃんが関係してるかは知らないけど。左京が速いレーサーが出てくると言てて僕も意識されてる
1句目 肌寒し ミノ四アニメ フランかな

161レス目(205レス中)
このスレに返信する