関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.17 24/07/20 01:02
匿名さん1
あ+あ-

要は、無理矢理、僕に、事故を起こさせて被ったと言う事なのだ。話は戻り、ミリア市長が、まさか、Tバックを履いてW型のケツが丸見えだったのだ。僕は、じろじろとミリア市長のケツを見たいけど、セクハラと思われるかもしれないけど、見て見ぬふりではなくて、背見なと、見てもいいと言われて、僕は、肌質とかをよく見るのだ。立派なケツでもあるのだ。ちなみに、ミリア市長は、ミの付く子供を全員ミが付くかは、忘れたけど、7人いるけど、ミレーユが、お姉ちゃんと言っていた姉が劇場版で登場したのだが、その姉も、胸も大きくてケツも良い形で顔も可愛くて凄く可愛いのだ。YESじゃないけどバイブルでもないけど、アキハバラ電脳組パタPIESのゲームにも似てるのだ。金竜大尉と仲の良いデッキにいる女の子2人が、お見舞いに来たのだが、途中で、ガムリン大尉と出会い、ガムリンは、頭を下げたけど、2人に、見て見ぬふりじゃないけど、しかとをされたのだ。レイの声が、バニング大尉の声でもあるのだ。ちなみに、2人の1人が、美保で、美穂は、マクロス7に、通信を送ったのだが、艦長に、返って来るまで、言い続けろと言われて、通信は結局通じなかったのだ。他にも色々。話は変わり、僕は、色々な体位で、女の子達と愛し合いセックスをするのだが、正常位などで足がMの形になり、一緒だとも思うのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、男に目覚めて、男とセックスをするのが初めてで、駅弁をして、初めて駅弁の体位で、アナルに入れられて、肛門から液と便なのだが、下痢に近いのだが、初餅糞が出るのだ。曖昧に見ていて気付かなかったのだ。ちなみに、目にザーメンを掛けられるのだ。山の神か知らないけど駅伝は関係ないのだ。ちなみに、ヒマラヤなどの雪山で、猛吹雪の中、裸で入れるのかと言う感じ。俳句
少女が水浴びをしててたまたまパンツ一丁で車の近くで出会って、ラッキーと思うのだ。その後、愛し合いセックスをした
1句目  明太パーク 少女水浴び 対面時見
2句目  閑散期 明太食べに 行けず空虚
繁忙期じゃないのだが、
3句目  半勃起 竿握れずに 小さい秋
4句目  手にピンが Mの形に 夏過ごす
5句目  パワハラは バイブルでダメ 時期過ぎ夏
6句目  葡萄仕込み ワインづくりを おりと言う
7句目  仕事中 ダジャレかまかけ 冬の事
8句目  夏の日に 男ケツを出す 気持ち悪

17レス目(205レス中)
このスレに返信する