関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.171 24/10/01 23:01
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、僕は、官品じゃないオーディーの戦闘服を貰ったのだが、この話の奴は、官品じゃないオーディーの戦闘服を着ていたのだ。ちなみに、ほりょうで捕まった場合、官品の物を着てないとほりょうとして扱われない事も有るのだ。だから侵入者とも怪しまれるのだ。OLDではないのだ。入隊したての新入隊員も着ていたのだ。話の続きは、紅魔館が爆発させられるけど、こう美味いと爆弾を食べないけど、爆弾は、置いといてと爆発を停めてくれないけど、十六夜咲夜なら止められるけど、おたふくもちが、これはいかんと、ちなみに、良く、ぎずもっちが、家の中を良く出てたのだが、ちなみに、反逆のルルーシュR2で、ルルーシュなら、ナイトメアフレームの蜃気楼を操縦出来て、絶対守護領域を出す事が出来るけど、ちなみに、それを出すのは、高度な演算と暗号などを打ち込まないと出せないのだが、ロロが操縦した事が有るのだが、兄さんはこんな難しい暗号を一瞬で打ち込めるなんてとか言って操縦していたのだが、心臓も爆発しそうで、時間を止めてたけど、おたふくもちが、家の外に持ち出さないとと、暗号を打ち込むのだ。ギズモ兄さんがこんなに難しい暗号を一瞬で打ち込めるなんてと言う感じで、かなり難しくて、失敗もしたのだが家から出て、ストーカーの場所まで持って行き爆発させたのだ。ちなみに、餌の様な爆弾なら、こう美味いと犬が爆弾を食っちゃう線も有るのだが、犬が爆弾を食べて、俺は怒ってるんだと、犬にワンと吠えて、もう片方の犬もワンと吠えて、それを見た中国人が、爆弾を食べた事を知ってて、ニコニコ見ててて、爆発して犬が2匹死ぬのだ。それを見て、中国人が、ニコニコしてるのだ。チュウで口移してゴクッとかならないのだ。ちなみに、ストーカーの様な奴が見た場合は、小さい子犬が大きな道路に飛び出して♪やら知らない知らない誰も知らない♪とからっきらっきルーフ♪いう歌詞の歌が有るのだが題名を思い出せないのだが、知らない知らないと言う感じで見て見ぬふりをして、犬が爆発するのを待つのだ。僕の場合、いつ爆発するか分からないのだが、それを覚悟で、GOと行けと飛び出して、うまく犬に爆弾を吐かせて、爆弾解体を成功させるのだ。絶対守護領域でもあるのだ。ちなみに、味覚が変わったのか、博多ラーメンうまかっちゃんの高菜がうまくなかったのだ。MAX27話EDがみんなの為に手を貸す大友龍三郎が目立っ

171レス目(205レス中)
このスレに返信する