関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.178 24/10/04 20:18
匿名さん0
あ+あ-

ストーカーが、温泉の浴槽にうんこをしたのだが、ちなみに、僕の入る前からあったか知らないけど、ちなみに、僕は、いつも泡ぶろに入らないのだが、その泡ぶろで、うんこが浮いてますよとか、入ってる人に言ってるのを聞いたのだ。水風呂と、僕の入ってる何もない風呂の間なのだ。泡ぶろは、温度が低いからいつも入ってないのだ。ちなみに、今日は、仕事の内容も被せてて、自己中で被せて来てるのだが、工事中と言う感じでも、警備員をした事が有るのだが、TVとかに被せる為にハメようとしてた事も有るのだが、事故中も被せてて、格付けチェックが放送されたから、浜田の御飯がうんこ見たいとか言ってるのも有って、蔵寿司も被せてて、はましょうも被せてるのだ。警備の途中で花丸うどんもあったからそれも被せてるのだ。実行中とか言いながら車の中でくつろいでるだけなら楽だなあとも思うのだ。警備のトイレも有り、うんこが溢れてるトイレが有って、うんこやとか言ってるやつもいたのだ。実行、中で被せてるのだ。万博の間寛平の花月も言ってるのだが、万博費用は、警備費も合わせれば、9兆7千万円はかかると言う事なのだ。魔人ブーも被せてて、決まりを守る事は、正しいと思うのだが、僕は、毎日、法律を嫌々守ってるのだが、ストーカーは、毎日、法律を破り、僕に、莫大な時間的損失や莫大な金銭的損失を与えてるのだ。何回言っても分からないという事なのだ。ちなみに、昨日、書いたやつだが、偶然を装って、決めつけ行為はやめろとかACの宣伝で言ってるのだが、腹の虫が鳴くと言うのが、住所からも連想出来るのだが、分かりやすく言うと、米は、子を産めでも連想出来て、衛星的、異性、腹の虫が鳴く、下品な女と言うのも出てくると言う事なのだ。他にも、じょお所から連想される事は色々あるのだ。近くの住所も言ってる。名前を言ってると僕は気づいた。ドラゴンボールを見てないけど、レッドリボン軍、米柄が浮いてて爆発する。レッドLIVE。

178レス目(205レス中)
このスレに返信する