関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.181 24/10/05 11:23
匿名さん0
あ+あ-

北斗の拳2のOPで、80年代と言う意味でEIGHTIESと繰り返してるけど、僕はそれをないちんに聞こえてしまうのだが、ちなみに、英語で、NINETIESで、90年代なのだと思うのだが、僕は、どう考えてもげないちんに聞こえると言う感じで、アニメ版の字幕を見るとやっぱりないちんなのだ。正規はエイティーンだけど、古いアニメ版では、ナインティーンと言う事なのだ。ちなみに、ちんちんの内部が血だらけでもあるのだ。話は変わり、山田太郎が橋げたを下ろされたのは誰ですかと森友学園に効いたけど、大阪都知事と答えたのだ。それも有るのだ。暗森じゃないけど、橋の川緑(かわべり)は、暗かったのだ。走るの下ではないのだ。橋の下でもあるのだ。走りたげでもあるのだ。先走り汁も出てるのだ。晴子は、走りましたと嫌々でゴールしたのだ。さかまとデイズの坂本太郎と安西先生は似てると言う事なのだ。白発鬼ではないのだ。箸と、げたの中にフランクフルトも入ってるのだ。所縁有りでもあるのだ。所縁にセックスをよろしくと言う感じで、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

181レス目(205レス中)
このスレに返信する