関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.184 24/10/09 22:58
匿名さん0
あ+あ-

またもや、僕の運転の仕方について、待ち伏せをして、ケチを付けて来てるのだ。僕は、大体60KMで走ってるけど、制限速度で走っていちいちケチをつけて来てるのだ。マイペースとか言ってるのだが、速く行きたい人間が居るのに、僕は、その人間の気持ちも考えないで、制限速度に走るのではなくて、出来るだけはやい速度を出してそれでもまだ遅いなら先に行かすとか僕はそう言う事をするタイプでもあるのだ。制限速度だからあおられると言うのもあるし渋滞の原因でもあるのだ、制限速度どうりに走ってるのは、年よりか、反射神経の遅い奴位のものなのだ。それと、愛おぼえてますかとか動画の内容を被せて来てるのだ。素人の考えた事をプロのクセにマネしてくるのだ。いつものパターンでもあるのだ。話は変わり、湯逆愛の動画も被せてるのだが、ちなみに、そのゆぎゃぐとかトランスフォーマーの歌の歌詞に有った様な気がしたのだがなかったのだ。話は戻り、なかなか面白いのだが、僕は、矛盾した事を言われるのが嫌いなのだが、それで、一番腹立つのが、子供が、水の中に落ちて魔理沙種が笑って馬鹿にしたのが腹立つのだが、親の所に行って、文句を言いたくなるのだが、僕は売ってる物を食べるタイプなのだが、自分から殺して食べる事はしないのだが、話は戻り、チェンの話の揚げ物にされた霊夢ちゃんが、美味しそうで、逆に食いたいと言う感じだけど、それの顔を被せて来てるのだが、レミリアちゃんの輪郭にも見てるのだが、僕が、森羅の様に不規則な文章で掲示板を書くのだが、レミリアがその後に続いて、運命を操る程度の能力でか、それに続いて、バベルの塔じゃないけど、神の啓示なのか意味の分からない言語を使うのだ、まるで、組成表示の洗濯物の仕方に☓とか描いてあって、僕はキレて、ゆっくりに、洗濯等はもちろん禁止なのだが、その後、僕は、掲示板に知らん番しようと森羅万象に書き込むのだが、バーベルの様な形になるのだ。吸血鬼は、鬼のパワーと天狗のスピードを併せ持つけど、鬼威参じゃないけど、鬼の様な勢いで威勢で、レミリアと取っ組み合うのだ。喧嘩する程、仲が良いと言う感じなのだ。レミリアは、漫画が好きなのだが、僕の漫画に凄く喜ぶのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。愛おぼえてますかじゃないけど、フランちゃん待ってと言う感じにもなるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。風邪

184レス目(205レス中)
このスレに返信する