関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.187 24/10/11 20:17
匿名さん1
あ+あ-

今日は、三田スケートで被せて来てるのだ。それで、昨日は、恐らく、適当に見てたから知らないが、氷裏で、表裏一体と言う言葉で被せてたと言う事なのだ。要は、僕が書類を書く書き方などを実況していたと言う事なのだ。先に、書類に鉛筆で書いてからボールペンでなぞるという事もしていたのだ。話は変わり、ある氷山の様な場所に学校が有るのだが、その学校の校門の外の向こうで、ある女の子に、ちなみに、僕の知ってる女の子と、うりふたつなのだが、その女の子に、鬼威参じゃないけど、アイスの石か分からないけど投げて逃げていたのだ。僕は、おっ参加するかと、そいつに石を投げ返して、その男は流血して逃げて行ったのだ。流血した男は、そうか正体は、じゃないけど、同じ年の昔、男の体を肛門も触ってたか知らないけどそいつに瓜二つだったのだ。参加だ。助っ人と僕は、参加して、そいつに、流血させたのだ。他の人間なら、冷たい人間で見ないふりをして、うやむやにするのだ。ちなみに、エキストラに、温泉で、TVが目の前にあり、日本テレビで、やすこが写真で写ってた時に可愛いとか言ってた男がいたのだが、その後、違う女の子が画面にずっといたのだが、それと、昨日、車で停まってると、やすこみたいな女の子がバイクに乗り歌を歌っていたのだ。顔は似てないのだが、その女の子となんとなく感じが似てると言うのでエキストラが被せて来てるのだが、僕は、その女の子と愛してると言う意思を女の子に伝えて女の子と愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、山の上にある三田スケートの近くにバス停が有りバス券は関係ないのだが、そこに、原始人の様なバスタードが居たのだが、そいつに似た奴なのだが、ちなみに、結婚してない状態で生まれたのじゃないのだが、母方の姓を名乗ってる奴なのだが、父の性が戸次と言う苗字か忘れたけど、ねえムーミンも被せてたのだが、ネームは言わないのだが、父親とその息子がいるのだ。父は、離婚をしてどこに居るのか分からないはずなのだ。表裏一体の関係でもあるのだ。ちなみに、貧乏で、市から住宅を提供されてるのか忘れたのだ。息子も父さんを継ぐ事など出来ないのだ。結婚出来ないのだ。兄と姉がいるのだが、兄は、しっかりしてて、MOTHERが、部屋が狭いのも有るのだが、息子に、出て行って欲しくて、3じゃないけどMを取ったらOTHERと言う感じで他に行けと言う感じで、兄の家にお世

187レス目(205レス中)
このスレに返信する