関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.2 24/07/14 08:54
匿名さん1
あ+あ-

またもや、運動がてら外に、温泉に入りに行った事が監視をされてるのだが、それで、間にポリスがいたからと言うのもあるのだが、他にも理由があり、ADPOLISとか掲示板に書き込んでるのだが、コンビニで、レジ打ちをするのだが、日が長くてSUNは出てるのだが、いくら何でも、深夜の0時までは、SUNは出てないけど、SUNDAYでもないのだが、お客様が、ちなみに、副業で、SAMEと言う感じで、同じ会社の人間なのだが、ブルーベリーガムを買いに来るのだ。知ってる人間だとか、ベロとか出さないのだが、VERYな接客を見せたくて、いらっしゃいませやら、こちらですとか言うのだが、へいとかは言わないのだが、大谷翔平なら、屁と大が無限大か知らないけど、大谷しようなんて言ったら気持ちが悪いけど、屁が出たらもっと気持ちが悪いけど、ぴたてんの願いましては無限大♪じゃないけど、そろばんじゃないけど、ねがいましてはと、レジの打ち方が分からなかったのだ。PAYPAY関係でもあるのだ。分からなくて、SAMEと言う感じで、同じ制服を着たそろって晩働く人間に、すみません。分からないですお願いしますと頼むのだ。分からないやつと後、2人いるのだ。睡眠をとって来たのだ。SWIMじゃないけどプールブルじゃないけど、僕達のみならピークに行くと言う感じで、男前がいるのだが、その前に男達が並ぶのだが、去ったでと、凄く回りが早いのだ。SATURDAYと言う感じで、土曜日なのだ。SAMPLE(手本)を見せてくれと頼むのだ。ちなみに、VERYが無と言う感じで、遅いからお金を払わないで出て行ったのだ。去っていたのだ。話は変わり、Hがない事を願うと、ストーカーが、10年くらいは、願いましてはと風俗の紹介をして、風俗の営業妨害をしてるのだ。話は変わり、NHKで、偶々チャンネルを変えた時に、みんな試合が終わって去ってるでと言う感じだけど、女の子が凄く可愛いケツをプルンとブリ見せて来ていたけど、願いましてはと、観客などに来てもらう為でもあるのだ。僕は、ベロベロしたくなり、ベロベロブリ、女の子はSHAMEしてしまうのだが、それが凄く快感に感じて、Hがない訳ではないくて、愛し合いセックスをするのだ。寒いカッコをしてて、僕は暖めてあげるのだ。他の人間がそう言う事をすると、尻目じゃないけど、一目散に去るのだ。
1句目  ギボウシや 沈黙の花 酒を飲む

2レス目(205レス中)
このスレに返信する