関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.20 24/07/20 13:31
匿名さん1
あ+あ-

マクロス7のEDのだけどベイビーの歌の最初に、色がごちゃごちゃしてる〇があるのを被せて来てるのだが、ちなみに、目覚ましの針が、暗い所だと、そういう色になるのだが、ちなみに、ドルフィンも、出て来て、前の目覚まし時計が、ドルフィンの模様も入ってたのだ。起きもういいと言う感じで、急ぐ用もないのだが、とは言えど起きもうと激痛で自然に目が覚めてしまうのだ。多少寝不足でもあるのだ。起きても良いと言う感じで、足も痛いのだが、固定もしとかないといけないのだが、起きて、多少回復を早める為に日に当たり長い距離を歩いてるのだ。ちなみに、ミレーヌが、グババと言う、ケムジャラの、小さな生き物を飼っているのだ。それが、鬼太郎の髪の毛にも似てて、妖怪センサーと言う感じで、あまりそんな着物はないけど、てんきゅうちまたじゃないけど、そんな感じではなくて、なんかこうない様な着物を女の子が着て、手をど真ん中にして土下座みたいな事をしてると、妖怪かなとも思うのだ。良い着物なのかとも思うのだ。ちなみに、前の前の話は、大きなモンキーも出ていたのだ。ちなみに、だけどベイビーに出て来る色が、どんな色やったか忘れたのだが、F商会のテッドマンのアロハシャツを持ってるのだが、そんな感じやったっけとも思うのだ。ちなみに、僕は、手じゃないのだが、腕のど真ん中と言う感じでもないのだが、股ではなくて脇に近いのだが、その辺が、骨に引っ掛かったのか、黄色と青と赤のパステルカラーの様に、内出血をしてるのだ。ちなみに、ミレーヌちゃんの、裸が可愛くて吸い付きたくて、愛し合いセックスがしたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、鈴木紗理奈が、どっきりなのだが、肝試しなんてやってるつもりもなくて、警察と山の中にいくのだが、妖怪センサーが働いて、妖怪がいると言う風に、紗理奈は見てて、警察官が、帽子を脱いでキリストの選挙とちょっと違うか忘れたけど、長髪の男で、まるで妖怪みたいで、紗理奈がそれを見て、キモイーーとか言って

20レス目(205レス中)
このスレに返信する