関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.23 24/07/22 10:31
匿名さん1
あ+あ-

人がやってる事で、いちいち、被せて来るのだが、エキセドル参謀で被せて来てるのだが、枯れ葉散る白いテラスの坊さん路にも似てるけど、坊さんに似てて植物みたいな手か分からない物もあるけど、ちなみに、マクロス7で、生存率が、0,07%の敵の地に、行かないといけなかったけど、エキセドル参謀は出てなかったけど、ですなとか言うけど、デスと言う感じで、しかし、モブキャラ以外は全員デスはなかったのだ。少数精鋭で、参加をしていたのだ。ちなみに、バサラが、HOLY LONELY LIGHTの歌で、24時間街がうごめくTONIGHT TONIGHT♪とか歌ってるけど、ぴえんのぬいぐるみも被せて来てるのだが、死にそうなくらい体が痛いのも有り、3時位に目が覚めて、3時かとも思ったのだが、ちなみに、ストーカーが、ごちゃごちゃ言ってくるから、某3時と言いたいのだが、暗くてよく見えなくて某と言う感じなのだ。素手にないと言う感じで、光がないとと、目覚ましの灯りを付けて見ようとも思わなかったのだ。前もって体が冷えないと言う感じで、0時位にマンゴの缶詰を食べて体も少し冷えたのだ。ちなみに、3時位からまた眠りよく見ると、満じゃないけど、5時になりかけていたのだ。SUNのLIGHTはNIGHTじゃないと言う感じで、西から登ったお日様が東沈むでもないのだ。ちなみに、良く計算したら全然カルシウムが取れてないわと言う感じで、3時からも、カルシウムを取った方が良いと言う感じでもあるのだ。話は変わり、僕は、アクロバッティックに、扇風機を手で動かしたりもするけど、クールばるけど、赤の戦隊ヒーローが、アクロバティックに動き回るけど、避暑地のログハウスで、クールに、グローバルに、謀略を考えていたのだ。ハバナナイスデイじゃないけど、椅子に座ってて幅がない訳ではなくて、かなり広いのだが、隅で脚本を考えているのだ。ハーバーと言う感じで、隠れ場でもあるのだ。等身大の様でもあるのだ。その日は長かったと原稿も出来上がった頃なのだ。奥行も有り、分からない人間が入ってしまって、闘志INと言う感じでもなくて奥勇気、臆行きと言う感じで、赤の他人で、臆病にもなるのだ。グローバルじゃないけど世界的じゃないけど、正解敵と言う感じで苦労ばる訳ではなくて、オーバーでコミカルで、敵には見えないのだ。性かい的と言う感じで二本刀の切れ味が男同士でセックスをする

23レス目(205レス中)
このスレに返信する