関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.26 24/07/24 23:43
匿名さん1
あ+あ-

うさぎパズル所縁有り。富と名声は、当初から書いてたのだが、それもある。新しく今回追加されたと言う事なのだ。生命。僕の書いた話もある。おきた。遠い所、足。宮根誠司が、声明じゃないけど、当初と言う言葉を使った。後から出て来るけど、かくしごもある。僕の座右の銘は、時は金なり。魚の目。とりきアナウンサー。前回から、たこ焼きもある。NHKにようこそ。NHKも、風俗の紹介をしてる。人間味と言う言葉から、しょじょもたまになかかる。チキン味。プリンセスナインの荒波スイング。ボールを取るのが美味い女の子。Hの左右HAND。ハンドメイド。ハンドメイドは、手作りの料理でもある。話は戻り、僕のつくった話に、OLを銃として撃ってると言うのもある。OLと言うのは、引き金でもあり、大量に得ると言う意味もあり、おいきたろうもある。ふーじこちゃんもある。雇われてる身もある。おばあちゃんからそれを買ってる。おばつちやまくんの、食肉花とか、バグダッドなどで、武器が売られてるもある。東京空港が凄くて、色々な場所に行けるもある。牛村惨殺事件もある。おきたあとこもいる。こんどうむ女やったっけ、それと、どかたおんなもいて、かわさきみのるに、秘密を握られるのだ。セックス新選組。フリーランサー。オートメールもある。まあ、色々とあるのだ。カワウソくんもある。初餅糞もある。もうりょうせんきまだらもある。ファーストママもある。前書いたOLの事件で飢え死にもある。シスタープリンセスもある。ふ頭、埠頭。不当。不等。不撓。蘇らす。ドラゴンボールもある。ベッカムもある。スベッカムもある。ペンギンもある。MATE。入ってますかあなたのローソン。何人たりとも。とめはね。へのツッパリはいらんです。トリビア。すき屋が、気持ちの悪い事をしたから、よう食べに行けないと言う感じ。そんな感じの人間になった。すきやの牛丼のCMで、新選組の役をした石原さとみが出てる。まにあわないもある。ちなみに、前回書いたハープは、色塗りの時にこけたりして、お金がもらえるかというのもあるのだ。ゾンビを描いてしまいそうもある。がんばれゴエモンもある。エミちゃんハリケーンもある。さらもある。半濁点もある。アイヌ語にか゜行がある。栗林三枝もある。千年王国バニーナイトもある。邪鬼対悟空、マシリト対聖夜。ペガサス流正拳。誇大妄想。ラムサス二世。ラム肉。チンギスハン。脳みそ

26レス目(205レス中)
このスレに返信する