関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.28 24/07/26 23:39
匿名さん1
あ+あ-

またもや、筋トレを妨害する為に付きまとって来てると言う事なのだ。それにより、またもや健康状態が悪くなり、ストーカー行為により事故も起こしてしまうのだ。それで、何にも責任なんて取るつもりはないのだ。ウォ―キングをしてるから、積極的に、妨害してやろうと言う感じでいるのだ。ウサギパズルは、おにが牛村の間違い。オイル交換で屁のツッパリのような匂いがするのだ。めぞん一刻の蝉しぐれ遥か♪もある。魚の目タコイボイボポロリンと言う感じで、いぼあいこが、霊が見えたとかよく言ってるのだ。話は戻り、二本刀の切れ味が、危なくないのだが、リズミカルに、跳ねて、DVDを飛び越えたのだが、居た所を見てそのDVD良いと、男のAVのDVDを見るのだ。ちなみに、僕は肩が外れ気味で、本を取ろうとするのだが、V型に取ろうとして、引っ張られて、落としてしまいそうになるのだが、ショックを吸収しないとと足を出してショックを吸収するのだ。ちなみに、本の番をしてる女の子と愛し合いセックスをするのだ。僕は引っ張りだこでもあるのだ。病院に本があり、看護婦さんと愛し合い本番行為もするのだ。いちゃもん付けがいて、ないへ位置へインチキと言う感じで、本の番をしてる人間に、本が無いぞといちゃもんなどを付けるのだ。他がゲットしてないのだが、危ない奴で、本の番をしてる女の子をターゲットに、殺そうとするのだが、僕が殺すのだ。書き忘れで、歩踏まんと言う感じでもあるのだが、かなりぼろぼろの靴を渡されて不満も感じるのだ。
1句目  猟友会 猟が愉快と 猪を狩る
2句目  ストーカー 人ターゲット 夏の日も
3句目  ストーカー なまりを被す 夏の日も
4句目  空飛ぶ靴 夏空を飛ぶ 愉快に
5句目  ゲイ達が 補助なし飛ばす 夏の空
6句目  ゲーム女子 影を武者する 白い夏シャツ
僕がイケメンでもあるのだが
7句目  本の番 秋風吹いて イケメン来る
8句目  アブない奴 本が無いぞと 夏に怒号
合計、俳句8句

28レス目(205レス中)
このスレに返信する