関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.31 24/07/28 22:15
匿名さん1
あ+あ-

東方地霊殿は、もちろん所縁があるのだが色々あるからはぶくと、かくりこんや黒田が嫌われてるや、キック。プール。宇宙人とセックス。セックスって何。怒りの力。はいじゃらおじゃんが。大鶴義丹、マレーシアのブラジルさん。まあ色々とあるのだが、ちなみに、原曲がラストリモートの、かませ虎が作詞をしてる月に叢雲華に風を持ってるのだが、ストーカーが、僕を見せかけてる様にも見せてるのだが、熱気バサラが、俺の歌を聞けと言う感じで、月に叢雲華に風と言う感じなら、歌えないけど、早苗の絵も、色々と隠すと私の歌を聞けと言ってる様にも見えるけど、ストーカーが色々と僕が隠してる様に見せかけていて、私の訴えと言う感じでそう。うん。と、心の底のソウルは、さあ乙女と男とセックスがしたいと言う訴えの様に見せていて、かませ犬にさせないぞと、邪魔をしてる様に見せかけてると言う事なのだ。そううんと言う感じで、らんま2/1の茜の許嫁じゃないけど、僕は、金よりも女の子達とセックスをする事が好きで淫魔でもあるのだ。夢でもあるのだ。ちなみに、マクロスダイナマイトで、バサラが、バルキリーの代金をファイヤーボンバーズに付けといてと言って、お金いいなと言う感じだったけど、ミレーユが、かませ犬の様にバサラを探しに来て、バサラは、さらばと、かませ居ぬと、探しに来たミレーユとバルキリーとすれ違いになり、挨拶をして、他の星にBYEぶると言う感じで旅立ったのだ。がんばるきりと言う感じで、バサラがいなくなってから、ミレーユは、いまいちがんばれてなくて、調子が悪かったのだ。ちなみに、ストーカーは、名誉棄損のバイブルも破っているのだが、うんやらそうやらと認めないのだ。僕は、訴えてお金などを取ろうとも考えてないのだ。説得し続けてやめるまで待ってるだけ
1句目  松が有る 叢雲隠れ 松は無し
2句目 歌手消える 紫蘭ポツポツ 私とと
3句目  星捜す 紅色細菌 クジラ通る
ストーカーが、男にレイプをするのだが、男は、びっくりして屁をこく。嫌気性と好気性と言うのが有り、地球にいる生物のほとんどが、酸素を必要としてて、好気性である。
4句目  好気性 であるが為に 夏に屁を
5句目  早苗怒り ぶりっこ混じり 炎のロック
6句目  早苗誘う 夏の空気に 霊夢にも
7句目  貴公子に やり方知らず 夏の愛
8句目  ダーリンと うる星やつら でない夏夢

31レス目(205レス中)
このスレに返信する