関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.32 24/07/28 23:03
匿名さん1
あ+あ-

僕は、ゲイって何と言う感じなのだ。マクロスダイナマイトで、鯨が海を泳いでる様に、宇宙を泳いでるのだ。うんやらそうと、やらそうとしてる風に見せて妨害をしてるのだ。自作自演でやってるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、さあ、乙女マラと言う感じで、乙女になり切ったおかまとも、乙女になり切り男同士でセックスをするのだ。スカトロもして、女になった気持ちでオナニーもするのだ。ちゃげ&あすかじゃないけど、IN MY DREAM じゃなくてNONOダーリンだけど、と言う感じで、今、夢を見てて僕に、男に歌を歌うわれるなんて気持ちが悪いと目が覚めて、同じ夢が見たいよと言う感じで、霊夢ちゃんが出て来なくて、早苗が出て来たのだ。髪が緑のラムちゃんじゃないのだ。指を立ててOKサインを出してる感じでもあるのだ。もちろん、早苗ちゃんとも愛し合うのだ。NASAは、関係ないのだ。僕は脳足りん真実を君に捧ぐじゃないけど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃんから高松咲希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、居間まで今戻ると言う訳ではなくて、家出してまだ戻らないのだ。今までと言う感じになるのだ。
9句目  ドレミ―に 霊夢逢わせて 頼む夏
坂本真綾ちゃんが、ロードス島戦記の歌を歌ってるのだが、体が燃えてる感じでもあるのだが、暑い中で、マクロスフロンティアの君は誰とキスをする♪で、緑の髪の女の子が出て来るのだが、それも想像する。ちなみに、マクロスダイナマイトの女の子のしゃべり方と似てるのだが、ちなみに、ケツが可愛いと言う感じなのだが、その女の子と関係あるのかと言う感じなのだ。
10句目  歌思い出す 君は誰とキス 夏の夢
11句目  大宇宙 鯨空泳ぐ ゲイの意味
ファイヤーボンバーを炎ボンバーと言うと外来語が混じり、炎の季語は成り立つのだが、外来語と言うのは次の俳句、ちなみに、ボンバーは、爆発と言う意味。
12句目  歌ソウル 炎がボンバー 外来語へ
僕は、サンダーバードの続編か知らないアニメのファイヤーストームの歌も上手いのだ。
13句目  男裸 炎ストーム パッケージ
幻想郷は常識が通じないと、早苗ちゃんが言ってるのだが、幻想郷も外来でもあるのだが、男が裸でCDのパッケージに写ってるのは、ゲイと言う意味?と言う感じなのだ。
14句目  訳もなく 男裸に 夏の常識
合計、俳句14句

32レス目(205レス中)
このスレに返信する