関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.39 24/08/03 20:43
匿名さん0
あ+あ-

書き間違えで、嘘をついてると言う嘘をついてる。暗闇で、宇宙空間で謳歌してる様に見えて、黄褐色にも見えたのだ。BUFFは、黄褐色の意味もあるのだ。二本刀の切れ味が、宇宙人の様に、男同士で、ちんちんをチュウチュウしゃぶり合い尺八をするのだ。ちなみに、ストーカーは、もう、うざい食うと言う風に、嫌がらせをしてるのだ。ちなみに、鬼の四天王の星熊勇儀が、星熊盃と言うのを持っていて、酒を入れると酒のランクを上げる事が出来る盃を持ってるのだ。伊吹萃香は、息吹瓢と言う瓢箪を持っていて∞に酒が湧いてくるのだ。話は変わり、だけどベイビーじゃないけど、だけどBYEBYEと言う感じで、霊夢ちゃんと別れる事なんて考えられないで、僕は開拓の地の星に言っていたのだが、否定しかしと言う感じで、お前に会いたいよと言う感じで、霊夢ちゃんが、僕のDNAに魅かれて、他にも僕の事を愛してて、夢想転生で、宇宙空間を移動して僕に会いに来るのだ。魚じゃないけどDHAに引かれては関係ないのだ。旦那である僕に魅かれもしたのだ。霊夢ちゃんは僕に愛して貰いたくて、IN THE BUFFと言う感じで素肌のままで、僕に抱かれて、ああいたんじゃないけど、霊夢ちゃんが来るのが分かったのだ。キュリオじゃないけど、ああ君に触れるたびに君へと近づいて♪じゃないけど、霊夢ちゃんの体を開拓して感じさせるのだ。ちなみに、メガンテじゃないけど、エクスプロージョンのめぐみんちゃんの事も愛してるのだが、霊夢ちゃんが、凄くセクシーなプロポーションでもあるのだ。大胆なポーズで僕にとってはダイナマイトボディーでもあるのだ。凄く一杯愛し合いセックスをするのだ。俳句は
1句目  獺祭や 霊夢横取り かわいそう
2句目  カワウソ霊 霊夢がねじり 魚吹く
3句目  しかし否定 宇宙秋桜 ばらまかれ
4句目  海豚飛ぶ 人踏み台に 飛び移る
外国では、ラジオ体操の様に団体で体操をすると言う習慣がなくて、団体でそう言う事をしてるのを見て戸惑ってる。
5句目  外国人 ラジオ体操 見戸惑い
びりーずぶとーじゃないけど、僕はLIVEと言う感じで、住む場所も変えたのだ。
6句目  僕を見て 春に霊夢が LIBIDOす
合計、俳句6句

39レス目(205レス中)
このスレに返信する