関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.4 24/07/15 20:30
匿名さん1
あ+あ-

和菓子屋で、水まんじゅうを食べようとしてるやら、人の、机の一番上に、いつ書いたか忘れた、ネタをメモっといた紙に、けっかをまてとか書いてたのを被せてるのだが、怪我をさせといてまだそんな事をしてるのだ。その前にも、精神攻撃で、事故を起こさせて20万円の損害も与えてるのだ。川が三菱の中に通ってるのだが、その川を通り抜けたら、普通に、通過出来るのじゃとも思うのだが、水が充満してなくて、上が屋根になっててそこから抜けられるのじゃとも思うのだ。スターバックスにも近いのだが、珈琲の缶を捨ててた奴がいるのだが、そこに通じてるのじゃとも思うのだ。ゆっくり怪異たんにも使われそうと思ってたのだが、使われてないのだ。ちなみに、怪異録の霊夢ちゃんのケツの前に雛型のしろが立ってるけど、霊夢ちゃんのケツやら胸やらを形どった水まんじゅうが食べたいのだ。話は変わり、マイティ―のやり込みで、それだけではないのだが、水饅頭を食べるんじゃないのかとか言われてて、霊夢ちゃんにストリップして貰わないといけないと言う感じだけど、あるゲームで、兄弟がいるのだが、不束者の弟が、兄のセーブしてるデータで、ストーリーを進めてるのだ。しかも、通貨も使いまくってて、通過できなかった場所が、通過出来るようになって、兄も、どうやって、そう言う事になったかも分からなくて、復活の場所じゃないけど、セーブをしてしまって、ストーリーが、パーになってしまうのだ。僕なら構わんと言う感じなのだ。ロードは×と言う感じなのだ。話は変わり、僕は、骨折を早く直す為に運動で、ウォ―キングをしてるけど、水まんじゅうを食べると、糖分を取り過ぎて治りも遅くなりそうだけど、結果待つと、2か月も待たなくても治りそうだけど、二本刀の切れ味が、結果おかまにもなるけどおかまともセックスをするのだ。話は変わり、血管詰まるじゃないけど、血管に全身麻酔を送るけど、霊夢ちゃんは、針の使いに慣れていて、普通なら麻酔で眠り結果待つだけど、霊夢ちゃんは、凄くうまくて、普通に、ピンを通過させて1秒で済んだのだ。流石、針に、膨大な経験を持つと言う感じなのだ。話は変わり、万博が多少厖大でもあるけど、厖大なガスでもあるけど、BLOW UPもしくはEXPLODE思想なのだが、ちなみに、めぐみんちゃんは、EXPLOSIONで名詞で爆発その物なのだが、僕は、犬も歩けば棒に当たると言う感じで、厖

4レス目(205レス中)
このスレに返信する