関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.43 24/08/05 23:32
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、奪還のロゼの間違い。それに関して、待ち伏せなどもして、僕に、なんで、アッシュの髪の色が真ん中が水色かと言う事を、僕に押し付けてると言う事なのだ。アイスクライマーのトウモロコシが好きもある。幼体、容体、容態、様態と言うのもある。むさしのけんの裸足のソルジャーボーイもある。記念組。永久に不潔。他にも探せばある。ちなみに、ストーカーが、ゼラチン質な質感のアロンアルファ―の様な質感の物をちんちんから、飲みたくて、ゼラチン質は、冷やすとゲル化するのだが、やったげるぜ、ちんちんをと。フェラチオするのだ。仕事中にしてたら、金竜大佐じゃなくて大尉だけど、大尉と大佐では、かなりの大差が有るけど、金竜大尉は、自分にも人にも厳しくて、お前、金を貰っときながら何をたいした事ないことしてるねんと言う性格で、BUFFもかけられていたのだが、戦艦1隻沈められないでと言う感じで、がんばるきりと言う感じで、スピりチアを吸い取られて骨抜きになってたのだが、歌を聞いてBUFFが掛かり治ったのだが、まだ、怪我は、治ってない状態で出撃して、部下に援護をさせて、戦艦の中に入り、かなりの武器を持ったバルキリーだったのだが、戦艦を1隻沈めて、自分も死んでしまったのだ。そんな性格だから、ゼラチン質にコラーゲンが、含まれてるのだが、コラーと仕事中じゃないならそう言う事は上げないけど、仕事中ならコラーとか怒られるのだ。ちなみに、ALONGアルファ―と言う感じで、ゲイの道をALONG(沿う)と言う感じで、アルファ―と言うのは、物事の最初と言う意味もあるのだが、冷やかしと言う感じで、そいつが、やってあげないと言う感じに見えて、実は、物事の初めではなくて、これは上げられんとしょっちゅうやっていて、ちょっとタイプじゃないと言う感じで、冷やかしの様に見せてるのだ。ちなみに、物事の最初と言う人間もいるのだが、まさに、50歩100歩で、男とセックスをした事には変わりないのだ。僕の場合、気持ちが悪いから、ゲイに関しては、ALON アルファーと言う感じで、ゲイの事に関しては孤独を愛すると言う感じで、その一歩と言う感じで、僕の場合、何言ってるんやこいつらと言う感じで、全く問題外の事で、物事の最初と言う物自体が問題が良な事なのだ。ちなみに、ミレーユとバサラが壁に閉じ込められて凍りそうで限界でもあったのだ僕は、骨折でコラーゲンも必要

43レス目(205レス中)
このスレに返信する